私死ぬ気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 15:37:00

    相当頭痛薬乱用しませんでしたか?

    • 0
    • 39
    • 大玉転がし
    • 24/05/26 15:31:20

    点滴

    • 0
    • 24/05/26 15:30:08

    何で病院行かないの?

    • 0
    • 37
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 15:26:07

    病院行けばいいのに。それで先生が薬を処方するだけと判断したのならそれでいいし、もしかしたら即入院とかになるかもしれないのに。

    • 0
    • 24/05/26 15:18:33

    >>14
    頭痛も自然治癒でと信じる人なんだ?w

    • 0
    • 35
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 15:01:40

    ただの構ってちゃん状態だぞこれじゃ

    • 4
    • 34
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 14:58:31

    血管詰まってない?台風前の気圧?

    • 0
    • 24/05/26 14:47:36

    わたしも風邪のとき1週間以上頭痛続いたよ
    書き置きして死を覚悟したけど治った
    薬はロキソニンプレミアムでやっと効いた

    • 0
    • 24/05/26 14:46:51

    病院いっても普通のクリニックなら頭痛薬出されて終わりだよね…

    • 0
    • 24/05/26 14:44:28

    MRI検査してきたらいいのに

    • 2
    • 30
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 14:35:35

    >>14
    心配して損した。お好きにどうぞ。

    • 0
    • 29
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 14:30:07

    医者行きなさい

    • 2
    • 28
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 14:29:41




    • 0
    • 27
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 14:27:47

    45歳以上ならエクオール飲め。3日もあれば治る。

    • 0
    • 24/05/26 14:02:38

    同じ。かれこれ一週間体調が治らず。
    最初は風邪からなんだけど、頭痛と倦怠感が治らない

    • 0
    • 25
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 13:56:33

    コロナかもよ?

    • 0
    • 24
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 13:54:40

    検査して欲しいってイエバエ検査してくれるはずだよ。
    まずは、町医者にいって紹介状書いて貰う必要はあるかもしれない

    • 0
    • 23
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 13:54:25

    頭痛外来か脳外科でMRI撮ってもらったらいいよ。
    この前Twitterで脳梗塞になった漫画家の人が自分で発症した時のことを漫画にしてたけど、後で考えたら薬飲んでも治らない頭痛が1ヶ月前からあったりしてたんだって。
    自分出おかしいと思ったら間違いでもいいから行ってみたほうがいい。
    今から休日外来とか急患センターとかに行けないかな?酷い頭痛が何日も収まらなくて…って言えば医者だって断らないでしょ。お子さんいるなら旦那さんに任せて日曜のうちに行ってきた方がいい。

    • 5
    • 22
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 13:44:31

    病院行った方がいいよ
    コロナで数日頭痛が続いたけど、もしくも膜下とかなら大変だしね

    • 2
    • 24/05/26 13:41:29

    ママスタで愚痴ってたって治らんよ
    ママスタ民は神様じゃないのよ

    • 1
    • 20
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 13:41:04

    脳ドックで徹底的に調べてみたら?

    • 1
    • 19
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 13:38:51

    私は病院行ってMRIとってもらうよ
    酷い頭痛で動脈乖離だったから
    頭痛は放っておけない
    脳梗塞やくも膜下だったらいやじゃない
    何もなければ良し
    1週間も続くんだから病院行きなよ

    • 2
    • 18
    • 父兄コケがち
    • 24/05/26 13:38:25

    >>14
    そんなレベルなら頭痛おさまってるだろうよ。
    病院行かないと命に関わるかもよ。

    • 1
    • 24/05/26 13:38:12

    温冷浴して足を温めて塩を体にふる

    • 0
    • 16
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 13:36:30

    >>14
    脳梗塞とかくも膜下出血かもよ…検査したほうがいいよ

    • 2
    • 24/05/26 13:36:19

    病院行きなよ。
    病院が治してくれるというか、病院で原因を解明すれば対処が分かって頭痛が無くなったり緩和される。
    原因分からず痛い、しぬかもって言ってたって何も変わらない。

    • 1
    • 24/05/26 13:29:14

    病院行ったって薬もらうだけでしょ。病院行けば治してもらえると思ってんの?医者は神様じゃないのよ

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 12:48:35

    ママスタなんかにいないで病院行きなさい

    • 0
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/05/26 12:45:17

    はやく病院へ

    • 1
    • 11
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 12:32:47

    脳内出血かもよ。早く病院行きな。

    • 2
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 12:31:40

    頭を殴られて割れそうな痛みなら病院へ

    • 3
    • 24/05/26 12:21:30

    死ぬかもしれないと思うのにほっとくんだ

    • 2
    • 8
    • 👨‍🏫
    • 24/05/26 11:39:27

    頭痛が続くから死に直結はない
    頭痛の度合いにもよる頭をハンマーでたたかれたような痛みだったら脳外へ

    • 0
    • 7
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 11:36:59

    少し前にもトピたててなかった?

    • 0
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 11:35:31

    いや、病院行こうよ

    • 3
    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 11:34:06

    高血圧?

    • 1
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 11:30:12

    病院行かないのは何で?

    • 3
    • 3
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 11:21:41

    ヤバいときは、自分でもこれはなんか違う、ヤバいのでは・・・ってわかる。
    たとえ今回より症状軽くても、経験したことのない違和感があったら医者へ行くべき。

    • 1
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/26 11:10:41

    何で病院行かないのさ。変なの。

    • 6
    • 1
    • 借り物競争(教頭先生)
    • 24/05/26 11:05:36

    病院行って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ