今どき電子タバコじゃない人。

  • なんでも
  • 隣の旦那は青い
  • 24/05/26 07:38:48

火をつけてくわえタバコ、自転車乗りながらタバコ、歩きタバコ、住宅街のベランダで洗濯物干す時間にタバコ。特に歩きタバコなんだけど、公園や歩道で、小さい子供の目線で火が付いてるやつ下にもって危なかった。
電子タバコに変える気ないかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 借り物競走
    • 24/05/28 00:11:14

    紙煙草のがうまい。長生きもしたくないし。
    主がいうようなことはしないでマナー守っとるよ。

    • 2
    • 24/05/28 00:04:54

    電子タバコにはしたくない。理由はない。
    喫煙のルールは守ってる。
    嫌煙権があるなら喫煙権もあるんだよ。

    • 2
    • 24/05/27 23:58:42

    iQOSは喫煙者のマナー
    外で吸うときは喫茶店に入る

    • 1
    • 12
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 12:24:49

    >>9
    実家と義実家周りはそう。

    • 0
    • 11
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/26 12:01:41

    電子タバコまずいんだもん

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 11:41:16

    うちの地域、皆きちんと喫煙所で吸ってて歩きタバコみたことないや

    • 6
    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 11:39:09

    >>5
    タバコ止めてなんて言ったらイライラされるだろうからママスタから空気読んでもらうしかない。

    • 0
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 09:22:03

    たしかに。
    昔は争奪戦みたいな感じだったけど、今は買えるんだよね。

    結局電子にしても飲食店では吸えないし、そもそも他人の迷惑考える人は歩きタバコとか喫煙所以外で吸わないでしょ。

    特に女性はあれ結構嵩張るし重そうだから持ち歩くの嫌なんじゃない?
    女性でアレ吸ってる人、あんまりみない(近所にタバコやの喫煙所があって人が溜まってるけどいまだに煙モクモクでかすんでる)

    なんか味も違うらしいよ?

    私の上司、すごいベビースモーカーでもないらしいけど、アレにするくらいなら葉巻にする!って、葉巻吸ってる。
    もちろん勤務中(在宅勤務でも不可)や自宅では吸えないから、週1くらいのご褒美なんだって。(そもそも辛くて一気に何本もスパスパは無理らしい)

    • 1
    • 24/05/26 09:08:37

    電子タバコ吸ってるオババのやさぐれ具合は
    なかなかのもの

    • 2
    • 5
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 08:31:04

    直接聞いてみるしかない
    聞くというよりお願いしてみたら

    • 1
    • 4
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 07:58:31

    >>3健康被害は免れないだろうけどタバコ無しでイライラするくらいなら煙でないやつにしてほしいんだよね。胸焼け酷いし近寄りたくない

    • 1
    • 3
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/26 07:40:24

    それ全部電子タバコに置き換えたとしても危なくない?

    • 7
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/26 07:39:26

    今時タバコ吸う方がやばい

    • 7
    • 1
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 07:39:06

    強制しないけどなぜ変えないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ