夫婦で過ごす休日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 俵型おにぎり
    • 3a2048566803e
    • 24/05/26 21:39:13

    >>44
    楽しそう

    • 0
    • 45
    • 放送部のテント
    • f182326e38c74
    • 24/05/26 15:59:26

    昼から、リビングで濃厚なセックスしました。
    3回ぐらいして、今やっとスッキリ笑
    子供が出掛けてるうちにしか無理。
    ちゃんと喘ぎ声出して出来るし興奮するよ。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 7ee4172a6a450
    • 24/05/26 15:55:46

    野球観戦
    私がジャイアンツファンだけど旦那はベイスターズw

    • 0
    • 43
    • 俵型おにぎり
    • 3a2048566803e
    • 24/05/26 13:25:05

    主は、昨日は買い物、今日は近くの駅までバスで行き
    2人でランチしてきました。
    午後は何しようかな…

    • 0
    • 42
    • 俵型おにぎり
    • 3a2048566803e
    • 24/05/26 13:23:38

    皆さんありがとう!
    夫婦仲良しの人多くてほっこりしました。
    同じ趣味があるといいですよね。

    • 0
    • 41
    • 父兄コケがち
    • 94526bee1ab19
    • 24/05/26 11:27:33

    二人で毎週出かけるよ
    美術館、神社仏閣、日帰り温泉、ドライブしてランチなど
    疲れ気味の時には家でまったりも
    昨日は山の中のお蕎麦屋さんでガレットを食べてきた
    今は来週に行くとこを二人で探してるとこ
    流行は過ぎたけど生クリームたっぷりのパンケーキに目が行ってる
    今日は昼から二人でスーパーに買い出しに行きまーす

    • 1
    • 40
    • デカパン競走
    • bc640125b6d4e
    • 24/05/26 11:18:26

    お互いシフト制だから滅多に休みが重ならない。
    というか、私が重ならないようにシフト入れてる。

    • 4
    • 39
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 781097196a00d
    • 24/05/26 11:15:33

    買物やたまに外食くらいしか外に出ないわ
    ほとんどお互いゲームしたりスマホポチポチしたり好きなようにダラダラ過ごして休日が終わる…

    • 0
    • 38
    • 徒競走
    • 4cd6bcc7e8ba5
    • 24/05/26 10:59:42

    日帰り温泉や遠出したり、ランチやショッピング、カフェに行ったりが多いかな。

    • 0
    • 37
    • ラジオ体操(最後)
    • ba7c4c207d13a
    • 24/05/26 10:57:21

    >>36
    うちは完全レスだからあるだけ羨ましいー

    • 1
    • 36
    • カバディ
    • c448ba5784b63
    • 24/05/26 10:51:35

    うちの旦那パチンコは行くけど、嫁の相手しないから愛情を感じない。夜だけは求めてくるのにね。
    だから、夫婦でランチ行ったりデートしてる人羨ましいし、なんでこんな旦那なんだろうって思う。

    • 0
    • 35
    • ラジオ体操(最後)
    • ba7c4c207d13a
    • 24/05/26 10:50:19

    今日はお昼食べに行ってペットショップ行く
    木曜日から新しい猫買い始めたから、昨日も今日もあれこれ買い足してるー
    うちは平日もいる事多いから、休日は混むから基本近場
    平日夫が休みの日にプチ遠出してる

    • 0
    • 34
    • 何とも言えない曇り
    • 3c628766f58d6
    • 24/05/26 10:47:48

    一緒にDIY!

    • 0
    • 33
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 154299254988f
    • 24/05/26 10:46:48

    一昨日一緒に映画見に行ったよ。あとは宛もなくドライブしてふらっと立ち寄った道ノ尾駅で買い物したりとか。何もしないで家でそれぞれ過ごすこともあるけどね。

    • 0
    • 32
    • 演舞
    • 05ba6600902a5
    • 24/05/26 10:44:23

    土曜日は、映画行ったり買い物行ったり友達誘って昼飲みしたり、夫が家にいるより出掛けたい派だからだいたい出かけてる
    日曜日はわたしは家の用事して夫は打ちっぱなし行ったり、かなぁ
    3連休とかはだいたい旅行へ行く

    • 0
    • 31
    • 旦那の足が空回り
    • 5890aa7c78362
    • 24/05/26 10:38:59

    やっぱりなんだかんだ夫婦中良いのが最強だね

    • 0
    • 30
    • 騎馬戦
    • 4e9816246b48b
    • 24/05/26 10:08:50

    8時くらいに起きてダラダラ
    朝ごはん食べてダラダラ
    洗濯してダラダラ
    昼寝
    映画観て気付いたら夕方
    晩酌してダラダラして気づけば24時前で寝る
    2人とも基本的出かけない日はダラダラ過ごしたいからいつもこんな感じ
    あとはキャンプ行ったり。

    • 0
    • 29
    • 借り物競走(好きな人)
    • b8df888ec21f2
    • 24/05/26 09:46:00

    家は平日休みだから、
    映画や、ドライブ、コストコ行ったりしてる。

    • 0
    • 28
    • 雨天決行にブチ切れ
    • f4df0b3adf3f6
    • 24/05/26 09:39:07

    旦那と一緒に大体買い物いく。
    あとは家でアニメや映画見まくって、夕飯は外食

    • 0
    • 27
    • 体操着(泥だらけ)
    • 7f37af9403286
    • 24/05/26 09:20:49

    ゴールデンハムのノーマルと遊ぶ。

    • 1
    • 26
    • 体操着(泥だらけ)
    • 7f37af9403286
    • 24/05/26 09:19:48

    47歳の母親です。
    早生まれです。
    子供達は成長してなかなか一緒に出かけなくなり
    旦那が毎日家にいるので鬱になるので、昼はジョイフルのレジーでパートして、夜はモスバーガーの清掃のパートする。

    • 4
    • 25
    • 体操着(泥だらけ)
    • 7f37af9403286
    • 24/05/26 09:18:20

    黒いジャンガリアンハムと遊ぶ

    • 1
    • 24
    • 体操着(泥だらけ)
    • a5f5aebc906c5
    • 24/05/26 09:17:47

    旦那が定年退職後毎日休み。
    ダムなど行く。

    • 2
    • 23
    • 体操着(泥だらけ)
    • a5f5aebc906c5
    • 24/05/26 09:16:54

    金沢市に住んでいます。
    旦那が定年退職後毎日休み。
    刀利ダムなど行く。

    • 1
    • 22
    • 体操着
    • 288dc101fa0a2
    • 24/05/26 09:15:25

    旦那が早期定年退職後毎日家にいるので毎日寝ています。

    • 2
    • 21
    • 父兄コケがち
    • 4ef39cf6fd6f7
    • 24/05/26 09:14:51

    買い物、犬の散歩
    あとはお互いスマホいじってるかな

    • 2
    • 20
    • デカパン競走
    • fddc35808116a
    • 24/05/26 09:13:22

    44歳の母親です。
    早生まれです。
    娘2人(16歳社会人、中1)。
    上の娘は郵便局でパートして夜7時頃に帰宅。
    学校の帰りに下の娘は私立に行っているので近所の高校生と公園で遊んでいる。子供達は成長してなかなか一緒に出かけなくなり、旦那が早期定年退職後毎日家にいるので鬱になるので、昼はジョイフルのレジーでパートして、夜はモスバーガーの清掃のパートする。

    • 0
    • 19
    • デカパン競走
    • fddc35808116a
    • 24/05/26 09:07:25

    47歳の母親です。
    早生まれです。
    子供達は成長してなかなか一緒に出かけなくなり
    旦那が毎日家にいるので鬱になるので、昼はジョイフルのレジーでパートして、夜はモスバーガーの清掃のパートする。

    • 0
    • 18
    • デカパン競走
    • fddc35808116a
    • 24/05/26 09:04:43

    47歳の母親です。
    子供達は成長してなかなか一緒に出かけなくなり
    旦那が毎日家にいるので鬱陶しいから土日祝日だけ働きに出ようかなと思ってる

    • 2
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • b32a71137e1f8
    • 24/05/26 09:03:30

    土曜日は掃除、買い物など雑務があるので2人で日曜日の午後に出掛ける事あるけど、カフェ行くとかイオンとかそれぐらいかな。
    私も長々出掛けたくないからサクッとそれくらいの方が楽

    • 1
    • 16
    • リレー
    • f174cf4d7e119
    • 24/05/26 09:02:45

    うちの子供は成長しても、まだ、ランチや旅行はついてくる。

    でも、もともと平日休みで子供のいない時間を二人で過ごしてきてるから、別にいままでとかわらないかな。

    午前中買い物行って、お昼食べて、録画してたドラマとかみてのんびり。私はゲームしたりする。旦那はお昼寝か読書かYouTube。夕方になってお散歩行ったりもするけど、夕飯の準備はじめたりで、あっという間に休日はおわる。

    • 0
    • 15
    • 玉入れ
    • 6842113454c25
    • 24/05/26 08:51:53

    うちは夫婦で同じ趣味を楽しんでるよ。その趣味のためにお出かけしたり、ドライブ行ったり美味しいもの食べに行ったり、2人とも料理が好きなので市場に食材買いに行って料理したり、動画観ながらゴロゴロしたりって感じ。

    • 0
    • 14
    • ソーラン節
    • 11a6ac22f3b91
    • 24/05/26 08:46:48

    月一目標で、高いランチと1日デートする。あとは、各々雑務をこなしたり。

    • 0
    • 13
    • 三輪車競走
    • 077d5515f7e3c
    • 24/05/26 08:45:10

    鬱陶しいから土日だけ働きに出ようかなと思ってる

    • 4
    • 12
    • わんわんレース
    • 38c76746ce0c0
    • 24/05/26 08:38:09

    二人で散歩しながらランチして、そのまま電車で遊びに行ったり

    公園にテニスラケットとボール持っていってテニスしたり

    10kmぐらい時間かけて散歩したり

    ランチの時にお酒飲んだりした場合は、結構時間かけてじっくり飲んだりするから食事と飲みだけで夕方になったりもする

    もしくは、はしごしてバルに行ったりもする

    • 0
    • 11
    • 体操着
    • 1cf59a8f694e4
    • 24/05/26 08:16:28

    >>4
    真昼間からするの?

    • 0
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 68205e344296c
    • 24/05/26 07:54:48

    46歳
    うちも土曜日は2人で買い物や映画ドライブへ行って日曜日は家でゆっくり過ごしてるSwitchしたりNetflix観たりしてる。

    • 1
    • 9
    • 🎌
    • b5bc678d928eb
    • 24/05/26 07:54:25

    今日は用事があって車のディーラーさんに行くのと、イオンに行くのと、夕方はスーパーに買い物。
    お昼はおそらく外食になると思われる。

    • 0
    • 8
    • 父兄コケがち
    • 758432dbc31d7
    • 24/05/26 07:51:41

    今日はビール買わなきゃいけないから旦那と買い物に行って、私は庭の手入れ旦那は洗車じゃない?
    寒い時期だと日帰り温泉に行ったり朝ニュースでイベントや花が見頃ですとか放送してたら思い付きで行ったりする感じよ。

    • 0
    • 7
    • 若い力(金沢市限定)
    • ea9846443dc8e
    • 24/05/26 07:49:45

    買い出しに出かけたり、ドライブしたり。
    カフェ行ったりもするし、のんびり家でゴロゴロしたりもするよ。
    私がズボラだから、旦那主導で大掃除とか片付けすることもある。

    • 0
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 13b8e38974c97
    • 24/05/26 07:49:22

    土曜日はだいたいジム。夫婦で運動が好きなので。日曜日は買い物、ドライブ、映画、ランチ、カフェなどおでかけしてます。

    • 0
    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 23a9221aa0428
    • 24/05/26 07:36:08

    二人で出掛けたりします。ただ、副業に行く時は、私は一人で岩盤浴に行ったりします。

    • 0
    • 4
    • よくわからない来賓の人
    • 159a20a6564a2
    • 24/05/26 07:03:21

    土曜日はスポーツ観戦や映画、ランチとかショッピング。たまに飲みに行く。
    日曜日は家でサブスクで映画とか見て、一緒にお昼寝(笑)

    • 0
    • 3
    • 旦那の足が空回り
    • 1eb52ba9017ff
    • 24/05/26 06:47:30

    外食したり犬の散歩したり

    • 3
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • c68e22f31755d
    • 24/05/26 06:44:49

    気が向けば軽くランチでも行くかなぁ。

    • 1
    • 1
    • 紅白帽忘れ
    • 6e3c5e978d201
    • 24/05/26 06:43:20

    それぞれ好きなことしています(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ