目を離した隙に娘が見えなくなった」4歳の女の子が貯水池で見つかる 意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 借り物競走(教頭先生)
  • 24/05/26 06:00:20

「目を離した隙に娘が見えなくなった」4歳の女の子が貯水池で見つかる 意識不明の重体 岐阜県下呂市
5/25(土) 21:01メ~テレ(名古屋テレビ)

25日夕方、岐阜県下呂市で、行方不明となっていた4歳の女の子が貯水池で見つかりました。女の子は意識不明の重体です。
 25日午後6時ごろ、下呂市萩原町羽根で、名古屋市に住む女の子(4)の父親から「手を洗いに用水路に行って目を離した隙に娘が見えなくなった。『ドボン』という音を聞いたのでもしかしたら落ちたかもしれない」と110番通報がありました。
 警察が捜索したところ、用水路の近くにある岐阜県の調査研究の施設、水産研究所下呂支所の中の水深約130cmの貯水池で、浮いている女の子が発見されました。
 女の子は病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。
 女の子は用水路から貯水池に流されたとみられていて、警察は当時の状況を詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 14:54:55

    亡くなったね

    • 0
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 07:04:47

    ドボンという音を聞いた…ねぇ…

    • 1
    • 3
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 07:04:20

    ドボンという音が聞こえるくらいそばにいたら娘がどこに落ちたか目視できそうだけど田舎の用水路ってどんななの?

    • 0
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 07:02:38

    用水路で手を洗うことも不思議だし、そんなところで目を離すとか恐ろしい

    • 0
    • 24/05/26 06:57:15

    用水路で手を洗うのは田舎じゃ普通なの?
    そんな所で目を離すとかわざとじゃないの

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ