今の嫁世代が姑になったらどうなるかな?

  • なんでも
  • 🎌
  • 24/05/25 23:57:30

嫁には直接連絡しない
アポなし訪問はしない
妊娠出産に口出さない

こういうことはちゃんとする人多そうだけど、やっぱり姑になったらうるさくなるのかな?嫁に嫌われるのかな?40代50代の姑さんはどんな感じなんだろ?うちの60代の姑は上記のことをやらかすので鬱陶しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/26 01:20:33

    今のママ友の関係性みたいになるんじゃない?
    おしゃべりで群れるの好きな人は嫁にも介入して嫌われそうだし、ひとに関心がないひとは嫁にも関心持たないから冷たい義母とか思われそう。

    • 0
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/26 00:19:30

    その条件と、口は出さないけど金を出せばある程度いい姑でいられると思う

    • 0
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/26 00:00:51

    口は出すけど金は出さないという一番嫌われる姑が今より増えそう。

    • 0
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/26 00:00:25

    嫁と姑は関わらない関係に変化してきているので、このままいくと将来は連絡や訪問しないどころか結婚した子どもには一切かかわってはいけないという新常識ができているかもね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ