自分落ちぶれてる助けて

  • なんでも
  • 三輪車競走
  • 24/05/25 23:00:07

15年前からパートしてるけどどれも昼まで。
それで帰ったらずっと横になってしまう
合間に家事して終わればダラダラ寝てしまう
散らかさないから汚部屋にはならないけど
時間を食いつぶしてる自分が辛い
子供は今成人してるけど
明日からは頑張るって気持ちが焦ってるのに疲れてるからって動かない人間になってしまいました。
クズだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/26 09:11:15

    お子さん成人してるとか羨ましいです♪パートして頑張ってるから、そんな風に思わなくても。子供が成人したら、私も自由気ままに過ごすのが夢です。

    • 1
    • 10
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 01:45:58

    私も15時過ぎにパートから帰ってきたらグッタリ。洗濯物取り込んだらおやつ食べて、いつの間にか寝てるよ。
    掃除は週一しかしないし、もっとクズだよ。
    でも無理なんだから仕方ないと諦めてる。

    • 0
    • 9
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 00:03:45

    かかりつけ医がリプしてた格言?が「楽に逃げると何でもないことも苦になる」だよ。

    • 0
    • 24/05/26 00:00:26

    もっと気楽に生きて!働いてるだけ偉いよ。
    自分は専業主婦だけど旦那見送って
    二度寝してダラダラして
    夜は晩酌して夜中まで飲んで
    朝、旦那の弁当作って見送ったらまた寝るの
    繰り返し1日があっという間に終わる。
    こんなだらけてていいのか悩む毎日。

    • 4
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/05/25 23:44:54

    小さい子いるわけじゃないから食事の支度もやらなくて良いし、お風呂入れるとか宿題させるとかも無いし、だダラダラして何がダメなのかわからない。
    私は子供達が大学行ったら、ダラダラするつもり。好きなドラマ見て好きな本読んでゴロゴロ、眠くなったら昼寝してお腹空いたら適当に食べて、やりたいことだけやる生活。楽しみ。

    • 5
    • 6
    • 応援合戦
    • 24/05/25 23:33:01

    生活成り立つんならいいんじゃない?

    • 3
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 23:23:25

    私もパートは午前中のみ。それも今日は体調悪くてお休みしてしまった。情けない。
    フルタイムで働いてたら体壊した。働く時間半分以下になったのに私も帰ってきたらゴロゴロしてる。

    • 1
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/25 23:11:22

    自分の残された時間とかを考えると焦るよね。分かる気がする。私は少しでも意味のある1日にしたくてジム通い出したよ。

    • 0
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/25 23:09:55

    ゆっくりせえや
    おつかれさん

    • 3
    • 2
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 23:08:50

    昼寝してたら、夜寝れる?
    そこだけ気になった笑

    パートお疲れ様!

    • 1
    • 24/05/25 23:01:56

    え、じゅうぶん頑張ってると思うけど…
    そんな追い込まなくてもええやん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ