今日は運動会でお弁当だったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/26 09:13:35

    >>20空気読めてない子結構いるけどね

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 07:49:10

    >>19はい。
    まさか出来ないの?だとしたら、発達障害の可能性もあるよ。

    • 3
    • 19
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/26 07:44:51

    >>16
    空気読むの?9歳で?

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 00:52:28

    >>10
    それは主の子が終わってるわ。

    • 4
    • 17
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/25 23:36:44

    そうね。
    思ったこと何言ってもいいわけじゃないんだよ
    という道徳のお話

    • 8
    • 24/05/25 23:22:07

    思ったことを何でも言っちゃうタイプの子かな?特に女子はそれだと苦労するよー。
    9歳の女子はもう空気読むからね。

    • 7
    • 24/05/25 23:17:41

    良い機会だから躾よう
    そういうことを言う子は悪い子だよと

    • 6
    • 14
    • 入れ替え制
    • 24/05/25 23:10:53

    どんなお弁当だったの?

    • 2
    • 24/05/25 23:10:00

    >>12低学年だったら他人を傷付けても良いの?
    何の基準?

    • 7
    • 12
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 23:09:16

    >>11

    悪くないというか低学年だからなぁって思ってる

    • 0
    • 24/05/25 23:05:55

    >>10質問に答えてよ。
    主は我が子は一切悪くないと思ってんの?

    • 2
    • 10
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 23:04:40

    >>9

    9才です

    • 0
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/25 23:02:39

    どう考えても娘が悪いよね。
    むしろ、娘が悪いの?って聞く主も大丈夫?わからないの?
    娘さんいくつ?

    • 7
    • 24/05/25 22:55:03

    第三者から見ても嫌な子だなーと思う
    失礼な人達なのねって

    • 7
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/25 22:53:16

    言ったなら悪いよね。トラブル親子ですか?

    • 3
    • 24/05/25 22:51:42

    >>5え?じゃあ主は我が子は悪くないと思ってる?

    • 4
    • 5
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 22:50:18

    >>4私も変だなって思うことあるけどなんで本人に言うんだろうって思った

    • 0
    • 24/05/25 22:48:31

    >>3普通はそれ以外思わんよ。大丈夫か?

    • 4
    • 3
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 22:46:47

    >>2そう思われちゃう?

    • 0
    • 2
    • しっぽ取り
    • 24/05/25 22:44:22

    どんな育て方をしたら、そんなことを言うのよ。

    • 5
    • 1
    • 大縄跳び
    • 24/05/25 22:44:21

    他人に問わなきゃ判断できないのかい?
    それでも本当に母親?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ