再婚して今が1番庶民的な貧乏暮らしになったような?

  • なんでも
  • ハチマキ交換
  • 24/05/25 21:52:58

生まれは東京。
一軒家の3階建てで中2階もあった。
部屋数は8LDKの屋上付き。
1部屋12畳とか。
親の離婚を機に引越し。
祖父母がお金持ちで小さい頃からお金に困った事が無かった。
20歳で結婚。相手がお金持ち、地元で有名な一族だったから、またもやお金に困る事もなく子供も3人出産。そこから色々とあり、10年で離婚。
4年のシングル期間を経て再婚。
今の旦那は普通の会社員。全然お金持ちじゃない。これが普通なんだ?と思い暮らしているけど、お金はやっぱりあればある程いいんだな。と実感した。過去は恵まれていたんだなと最近よく思うけど、別に幸せじゃないわけじゃない。ただこれが普通なんだなぁ。っていう感想でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 17:56:53

    >>3いや、本当にそう思う。今から頑張るんじゃ遅いかな?
    でも来月第4子出産。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 17:56:08

    >>2離婚、再婚辺りが。

    • 0
    • 24/05/26 16:36:39

    自力で稼げる女性はやっぱり凄いよなと言う
    感想しかない。
    与えられるだけじゃね。

    • 2
    • 2
    • 大玉転がし
    • 24/05/26 16:29:20

    >>1
    え、どこが?

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 15:24:13

    波乱万丈かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ