運動会って色んな保護者いて興味深い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 00:18:39

    もう卒業しちゃったけど、小学校のとき、
    ヤンチャ系パパにギャルママがいつも2人くっついてる家庭があって、どういう関係か分からないけど勝手に「一夫多妻系」って呼んでたわ。

    • 0
    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 23:13:52

    >>5
    それは気になる!誰か情報通ママさんとかいないの?きいてみてヨ!続報待つ

    • 0
    • 7
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/25 23:09:59

    大学生みたいなお父さんもいたし、モデルみたいなお母さんもいた。あと爆弾魔。

    • 0
    • 6
    • ファストパス発行して
    • 24/05/25 20:30:05

    爆弾魔がわからんw

    • 9
    • 24/05/25 20:29:52

    レジャーシートに正座した誰か(若ボウズ頭)を従えてるお父さんがいた
    あれ、誰?

    • 1
    • 4
    • ムカデ競走
    • 24/05/25 20:29:37

    わかる、爆弾魔うける、笑。私も人間観察しちゃう。楽しいよね。

    • 4
    • 24/05/25 20:25:12

    爆弾魔に吹いた。

    • 4
    • 24/05/25 20:23:46

    わかるw
    我が子が出る競技と競技の合間は暇だから隅っこで保護者観察になってしまう。
    同級生でも学生時代って大差ないのに、いつからこんな見た目で大差できるようになるんだろ。

    • 3
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/25 20:19:44

    子供みろー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ