【おまいう自民】自民党の山下貴司議員が立憲一部幹部のパーティー開催を大ハシャギで批判

  • ニュース全般
    • 27
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/06/06 10:02:07

    【おまいう自民】自民党の山下貴司議員が立憲一部幹部のパーティー開催を大ハシャギで批判

    自民党の山下貴司議員が立憲一部幹部のパーティー開催を大ハシャギで批判。5/24
    自民党に言われたくないんですけど。
    山下は「パーティ批判じゃない」と同日Xでよくわからないこと言っているが報道を見る限りそうは思えない。
    じゃあ自民党はパーティー禁止に賛成してくれるのですか。しないんでしょ。ぜひ「自民党は裏金パーティーを禁止しろよ」と言ってから立憲を批判してください。お願いします。で、岡田氏も大串氏も中止するそうですが。いよいよ山下さんは自民党に「お前らはだめだ!」と言ってくれますよね。自民党離党して共産党を応援するぐらいのことはしてくれますよね。それとも立憲に鞍替えしますか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ