今の若い子ってセンスあるよね。

  • なんでも
  • 晴天
  • 24/05/25 13:42:49

好きな俳優女優は何って聞かれたら小松菜奈とかエビちゃんとか安達祐実とかわりと年輩の女優を支持されてるんだって。
一回りも歳離れてるのにね、外見とかそういうことに惑わされない見る目があるんだと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/05/25 16:12:22

    いつの時代の話し?

    若い子えびちゃん知らないでしょ
    それに女優でもないよね?

    • 2
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/25 15:58:22

    バブル経験とか浮ついた感じがないの

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/25 14:07:05

    若い子っていくつからいくつ?
    外見に惑わされてるでしょ。
    それなりの年齢でも綺麗な人を支持してるように思うけど。
    えびちゃんってモデルやってて女優じゃないよね?

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/25 14:02:45

    えびちゃん可愛い

    • 2
    • 5
    • 午前中で終わり
    • 24/05/25 14:01:22

    エビちゃんと安達祐実は見た目年齢小松菜奈と同じくらいだよね

    • 1
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/25 13:54:46

    小松菜奈はまだ20代だよ。
    安達祐実とエビちゃんとはまた違うでしょう。

    • 4
    • 3
    • アルティメット
    • 24/05/25 13:51:19

    何調べ?

    • 4
    • 2
    • アルティメット
    • 24/05/25 13:50:16

    人類が進化してて安心するね

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/25 13:44:17

    女優俳優は一回りはなれるんじゃ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ