小室さん死亡…金銭トラブル解決できず

  • ニュース全般
  • 晴天
  • 24/05/25 13:11:39

壁叩く音と「開けろや!」の声近所に響く…殺害され海岸で発見の男性 遺体に複数の骨折 執拗に殴られたか

2024年5月5日 15:56

愛知県田原市の海岸で遺体で見つかった男性の殺人事件で、遺体には複数の骨折があり、執拗に暴行を受けたとみられることがわかりました。愛知県田原市江比間町の海岸では、豊橋市の職業不詳・小室英夫さん(70)の遺体が見つかり、警察は遺体の状況から小室さんが何者かに殺害されたとみて捜査しています。

小室さんの死因は溺死で、顔などに殴られたとみられる傷がありましたが、捜査関係者によりますと遺体の所々にアザがあり、複数の骨折もあったことが新たにわかりました。小室さんは何者かに執拗に暴行を受けたとみられます。小室さんの身に一体何があったのか…近所の人らはこう証言します。

近所の男性:「金銭のトラブルがあったというのは本人は言ってましたけど。(Q.金返せという人が来てた?)そうそう。私たちが分からないところで、金銭トラブルをだいぶやってたかもしれないね」

4月30日、昼から夜にかけて小室さんは男2人位とトラブルになっていたといいます。

近所の女性:「4月30日金曜日の昼過ぎに男の人2人が来て、ドンえっショックドンと壁を叩いて『開けろやー!』とか言って。すごく喋り方が怖い感じの人たち」

近所の男性:「部屋の中から『この野郎!』っていざこざの声が聞こえた。4月30日の22時53分に警察に連絡したんですけれど」さらに、日付が変わった5月1日未明には…。

近所に住む2人:「(小室さんが)瓶で殴られていると(娘から)LINEがきたんですよ。(人数は)2人」「僕たちは、たぶん連れていかれてどこか拉致されたんじゃないかって」

小室さんの親族から行方不明届が出されましたが、その数時間後、田原市の海岸で小室さんは遺体となって見つかりました。小室さんは複数のトラブルを抱えていたとみられ、警察が事件との関連を調べています。

東海テレビ放送
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210505_170793

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/05 09:15:36

    >>13
    日本国民に後ろ足で砂かけておいて戻ってこられてもなぁ
    もはや敬えないわ

    • 2
    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/03 21:47:40

    >>13
    皇族には戻れないんじゃないの?

    • 0
    • 24/06/01 01:09:15

    もし本当に小室さんが亡くなったとしたら、眞子さんは秋篠宮家に出戻りしてまた皇族になるの?

    • 0
    • 12
    • アルティメット
    • 24/05/31 13:07:44

    こういうこともあるって考えると、Kさんの生き抜く力ってすごいよね

    • 1
    • 24/05/31 12:57:55

    金銭トラブル怖いわ

    • 1
    • 24/05/30 10:28:58

    「俺じゃねンだわ」

    • 5
    • 9
    • しっぽ取り
    • 24/05/26 07:02:45

    KKが死んだのかと思った!
    釣られたわー(笑)

    • 8
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 14:37:15

    >>7そっち?!

    • 7
    • 7
    • パン食い競走
    • 24/05/25 14:34:06

    哲哉じゃないのか

    • 7
    • 6
    • 茶色い弁当
    • 24/05/25 13:29:39

    金銭トラブルの多い名字なんだね

    • 8
    • 24/05/25 13:27:00

    Kさんかと思ったじゃん笑

    • 7
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/25 13:23:27

    KKさんも、A宮家の長女と結婚できなかったら、こんな最期を遂げてたんでしょうね

    • 6
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/25 13:18:49

    トピの立て方(タイトル)に悪意がありますね

    • 16
    • 24/05/25 13:17:42

    ビックリしたぁー
    マコさんの方かと思ったわ
    釣られてしもた

    • 4
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/25 13:16:25

    眞子さんの旦那さんが用済みになってコロコロされたのかと思った

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ