子供にわさび入りの寿司を食べさせて

  • なんでも
    • 22
    • 匿名
      24/05/26 08:57:59

    ワサビ入りがデフォルト、で思い出したけど
    お店してたら「大人2人子供1人でコース2つ、子供は小さいから食べません」とかいう予約があるんだよね。
    で、コースにはお寿司が入ってるんだよね。
    で、お寿司屋さんだから特に「ワサビ抜いといて」と言われない限りワサビ入りで握って出すんだよね。
    で、それを子供に食べさせて当然辛い!ってなるじゃん?
    すると「子供がいるのにワサビ抜きじゃないのか!」って言い出すのが5年に一回ぐらいいるんだよね。
    いや、お主「子供は小さいから食べません」って言ったじゃん?離乳食か何か与えるのかなと
    思うじゃん?まあ来た時に〔小さいって程小さく無いな〕とは思ったけどさ、でもワサビ抜いといてとも言わず、ワサビの有無も確かめもせずにこちらの落ち度の様に言うのは何なの?と
    思うんだよね。回転寿司に慣れてるから全部ワサビ入ってないと思うのかな。
    と、全然関係ない話をしてみる笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ