拷問系のAVって誰が見るの?

  • なんでも
  • むしろ雨よ降れ
  • 24/05/25 09:50:39

ネカマでも釣りとかでもなくて、女性の両胸と乳〇に針を刺している動画をたまたま見つけたのね
女性は拘束されているから身動きが取れなくて、涙と鼻水がすごい事になってた
男優さんも、罪悪感とかないのかね?
最高に良い動画とかアホなことを書いている男性もいたけど、こんな痛々しい動画で興奮する男性とかやばくないですか?
個人的には暴行だと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 03:14:53

    日本も中国みたいにある程度AV禁止した方がいいかもよ。何でも自由とかやってるからこういうのが横行するんじゃない?騙されてこんなふうになるなんて、普通にこわいわ。。これって泣き寝入りなの?

    • 1
    • 26
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 02:21:21

    じじいじゃないんだけどな笑笑

    • 1
    • 25
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 02:15:35

    ジジイが群がるトピしつこい

    • 2
    • 24
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 02:14:30

    バッキーの水地獄のやつは最近よく見てる。溺死ってこんなふうになるんだーとついつい見ちゃうんだよね。私は女だから興奮はしないけど、こういう撮影にノコノコやってくる人ってアレなのかなぁって思ってる。

    • 0
    • 24/05/25 21:59:11

    >>21
    上げなくてもいいとかほざきつつ率先して上げてるおばあちゃん、キモすぎ笑

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • わんわんレース
    • 24/05/25 15:04:20

    >>18
    横だけど、わざわざこのトピ上げなくてもいいし高齢ネトヲタおじさんみたいな文キモい

    • 3
    • 24/05/25 15:00:59

    >>17
    バッキーってどう考えても逝っちゃってるメーカーなのに全く下調べもせずに女の子は面接に臨んでるんだろうか…と思ってたわ。

    • 0
    • 19
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/25 14:59:09

    需要があるから、造られるんだろうけどね。
    女優さんは一体幾らで契約してんのだろ。
    よっぽど生活に困ったのかな…とか思っちゃう。

    • 1
    • 24/05/25 14:51:18

    >>10

    わざわざ「意味分からん」ってのは……あっ(察し

    • 0
    • 24/05/25 13:29:13

    >>9
    騙し討ちだよね。
    契約書にサインしたのと同時に20人くらい男のいる部屋に連れて行かれて…ってのをみたことあるよ。確かバッ◯ーの作品だった。

    • 0
    • 24/05/25 13:25:28

    気持ち悪い。多少なりとも観ることができるのすごい。たまたまってどういうこと?見つけもしないし観ることなんてできない

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ハチマキ交換
    • 24/05/25 13:19:44

    付け乳○の可能性もあるよ。
    私、企画モノで乳首に男性器差し込むの見たことあるけどそれは付け乳○だった(当たり前だけど)。でも女優さんは迫真の演技で喘いでて、ちょっと不思議な感じだった。
    もし主が見たのが本当の乳○だったら暴行罪、傷害罪だね。やばいよ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 10:21:17

    >>8
    生々しくてごめん
    なんか、昨日見たのは両胸に合計10本ぐらい刺してたよ
    暴行罪になればいいのにな

    • 1
    • 11
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 10:20:07

    >>7
    私も痛くないのなら見ることはありますから

    • 1
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/25 10:09:23

    痛い痛い。全然わからんね。
    本当趣味嗜好って人それぞれだと、動画見て思う。
    個人的には複数とかも無理だ
    旦那は昨日ニュース見ながら、トイレの盗撮は本当意味わからんっていってた。

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 10:04:56

    AVってかなり「だましうち」が多いらしいね
    それを喜ぶ男もいるからやるんだよね
    話の飛躍だけど、だからコンクリ事件なんかも起きたわけだよ

    • 6
    • 8
    • バケツリレー
    • 24/05/25 10:01:57

    >>6
    ほぼ顔も体も整形だよね。元の自分でないから恥ずかしくないのか、それとも元々自己肯定感低いからそんな事するのかは不明だね。
    ギャラは高いと思う。だってそんなのやりたくないよね。本当に刺してるのかな?こわ!
    それを見て喜ぶ男は滅んだ方がいいかもね。危険だわ。

    • 1
    • 24/05/25 10:01:35

    痛そうなのは嫌だけど割と好きで自分でもおかしいと思ってる

    • 1
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 09:58:46

    >>4
    それがめっちゃ可愛かった
    なのになんで、痛々しい拷問系のに出るんだろうなって
    ギャラとかが高いのかしら

    • 1
    • 24/05/25 09:57:26

    漫画なら見つけた。旦那のベッド下の収納に。調教なんちゃら巨乳学園みたいな、JKを拘束して従わせる系。
    とりあえず、回収して半年は経過した。旦那、何も言ってこないけど。義親に渡そうかなー。

    • 2
    • 4
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 09:56:10

    その女優さんはそういう性癖なのかな?
    それとも美人でもなくスタイルもよくないから、それくらいしないと稼げないとか?
    そもそもセクシー系にいく人にまともな人がいるとも思わないけど不憫だね。

    • 2
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 09:54:31

    >>1
    おかし男性もいるんだね 男優側も針で刺されてみろよ
    って本気で思った

    • 3
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/25 09:53:02

    戦争になったら敵国の女子供にまさに鬼畜な悪行をするし、男ってまともじゃない人が実はたくさんいると思う。
    頭おかしいんだよ。

    • 3
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 09:51:50

    それを性癖という。
    そう言うラブホもあるしね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ