玄米食べてる人いますか?なにか食べはじめてから変わったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 10:14:47

    食べすぎなくなったかも
    満腹感があるというか
    私は玄米に少し雑穀混ぜてる

    • 0
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/25 09:51:03

    2回玄米食に挑戦してるけど、2回とも胃を悪くしてやめてる。
    多分、あまりかまないのが原因。

    • 1
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/25 09:01:48

    玄米自体が美味しいから好きで食べてるけど、玄米食べてるから何か変わったっていう実感はない

    元々便秘で困ってたとかもないし、他にも困ってる事が特別あったわけじゃないから
    何かいい効果があっても気付かない

    • 0
    • 24/05/25 09:01:12

    玄米食べるのが普通になってからは便秘知らずかな。肌の調子も良い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ