暴言を吐く高学年男子

  • 小学生
  • パン食い競争
  • 24/05/25 02:37:11

低学年からいろんな子をいじめて
高学年ではあきらかに男女共に優しく気が弱い子に容姿の暴言をいきなり吐いたり
仲間にあいつ(ゴリラ、デブ、ブス、目が細い、足遅)など馬鹿にして言い笑いを取るようになってきました。
言われる子達は気にしない子もいれば不登校気味な子などバラバラです。
そいつの親って何考えてるんだろう?
うちの子がそれなら申し訳なさすぎて家まで謝罪しにいくけど、誰も親から謝られた事がないらしい。授業参観も知らない顔してよくこれるよね。

これからもやられる子は我慢するしかないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/25 12:03:49

    親がおバカだから、子どももそういう暴言吐くおバカなんだと思うよ。まわりに距離置かれてても平気かもよ笑
    そういう親は子どものこともほったらかしだと思うから、言っても無駄だろうね。
    。我慢せず学校に言うしかないのでは?

    • 5
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/25 11:11:52

    親がいつも他人を馬鹿にしてるんじゃない?
    この前暴言はいてきた男子みたらゴリラまんまだった。

    • 3
    • 3
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/25 11:03:10

    親はおかしいとして、不登校とか実害出まくってるのに野放しにしてる先生もダメでしょ。

    • 4
    • 2
    • 障害物競走の網を用意して
    • 24/05/25 10:41:15

    高学年のいじめはたちが悪いので学校に報告した方が良いと思います。
    多分そのクソガキは、表向きはでかいことばかり言ってるけど、実は心の中では自分に自信がなく満たされていないと思われます。

    • 7
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/25 05:04:37

    学校に相談した?
    似たようなことがあった時、しばらく補助がついて乱暴が出そうになったらサポートしてた。
    被害者数人で行くのがコツ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ