この家どう? 18,800万円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 07:27:57

    素敵だねぇ。
    モデルハウスだから2年未入居か?
    この区画の入り口に建ってるのか。
    まだまばらだけど、周りも豪邸ばかりじゃん。

    • 0
    • 24/05/25 07:20:13

    お庭が広くて素敵だけど、地図見ると周りにもどんどん家が立つのかな?塀とか作るのかなぁ??

    建物はリフォームすれば良いから、便利で日当たりが良くて、空気の良いところに住みたいな

    • 0
    • 24/05/25 07:02:16

    関西住みたくないから無理

    • 3
    • 24/05/25 07:00:21

    買えないけど、お金あったら、コレ良いね。
    閑静な住宅街だし。
    広さも庭も結構あるし、エアコン照明設備一式付いてるし。家具もあるの?
    こだわりの注文住宅なんかより、無難な建売が楽で良いわ。

    • 0
    • 11
    • 茶色い弁当
    • 24/05/25 06:16:51

    100坪ほどあるのに芦屋ってこんなに安いの?びっくり。
    脱衣室〜洗濯室〜パントリーの動線がいいね

    • 0
    • 10
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 02:13:24

    注文住宅ってけっこうめんどくさいから、年寄の金持ちにはいいかも

    • 0
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/25 02:04:19

    一般人には買えないし、この価格帯のお家帰る人だと自分が好きなお家にしたいだろうしわざわざ建売買わないよね。
    多分売れないままになっちゃうね。

    • 2
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/25 01:41:31

    わりと好き。
    でも吹き抜けと和室はいらない。

    吹き抜けは二階のオープンスペースに
    和室は独立した洋室にしてホール側からアクセスできる客間がいいな。

    • 0
    • 7
    • だんごむしレース
    • 24/05/25 01:36:14

    夙川駅から徒歩12分
    苦楽園口から徒歩20分…て
    いや、そりゃね高級住宅街ですけど、車が無きゃ生活出来ないよ?あそこら辺は
    子どもが友達の家に遊びに行くのすら母親が車で送り迎えしなきゃいけないくらい、坂、坂、坂、なんだけどねえ
    子どもの送り迎えをするくらいだから、当然 ご主人も妻に駅までの送り迎えを頼んで来るみたいだよ?

    住環境はとても良い場所ではある、それは間違いない
    でもねえ…平坦な場所じゃない事がネックよね

    • 1
    • 6
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 01:19:29

    1億8800万円もするのこれ??
    そんなふうに見えない…。
    って思ったら芦屋だから高いのか。

    • 2
    • 5
    • 👨‍🏫
    • 24/05/25 01:14:48

    >>3
    モデルハウスだったんじゃないかな
    家具も入ってるし

    • 3
    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/05/25 00:55:32

    豪華でいいね。

    • 0
    • 24/05/25 00:49:56

    新築未入居で2年か…なんでこうなったんだろう?
    このレベルの家なら自分で考えて建てたいよね。建築中に依頼主が亡くなったとか?

    • 1
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 00:47:26
    • 0
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/25 00:45:03

    我が家には高すぎるし広すぎるし、あとは都内か神奈川東部に住んでいたい。
    窓が多すぎるのも落ち着かないし掃除も大変だな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ