海外旅行で調子に乗る貧乏ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 22:47:07

    じゃあ主は何処に行くのかな('_'?)
    どこにも行けない本当の貧乏人はあなただったりして。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/25 22:27:17

    なんだよ。金持ちかよ。

    • 1
    • 24/05/25 07:29:22

    >>4
    そんなに掛かるんですね。ショック。

    • 1
    • 24/05/25 07:07:34

    >>6
    ちなみに時期はいつで調べたの?
    エクスペディアでお盆少しずらして8月後半とかの10日間で調べたらシンガポール航空系列で東京→シンガポール→クアラルンプール→東京周遊だと大人2人、小学生2人だと42万円超えてたよ。
    予約サイトで違うのかな?

    • 0
    • 24/05/25 06:46:59

    家族4人で去年シンガポール航空で東京⇔チャンギ往復とScootでチャンギ⇔マレーシア往復で飛行機代だけで総額41万円とかだった。
    ホテル代が一泊平均4万円以内とかで探せば、4人でも100万円以内には余裕で収まるんじゃないかな。
    貧乏の度合いに依るけど、円安キツイよね〜ぐらいなら行けるんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/25 00:22:21

    海外旅行と貧乏は結びつかない
    裕福な主は月旅行でも行ったことにする?

    • 2
    • 24/05/25 00:20:33

    >>3
    シンガポールと、マレーシアのクアラルンプールに行くんじゃないの?近いし。

    で、成田発で安い時期に安い航空券買えばクアラルンプール往復でもシンガポール往復でも、シンガポールとクアラルンプールのオープンジョーチケットでも一人4万そこらで買える。

    貧乏ならメインの滞在先は物価の安いクアラルンプールでしょう。
    ちょっと調べたら日本から予約できるクラスの安宿で一泊一室1000円台~。2000円で8泊として16000円。
    あっ、子どもは小学生2人と仮定。

    航空券が4人で16万、ホテルが1.6万なので、合計17.6万。
    現地で使う分切り詰めて、成田が近い人なら総額20万円台で旅行…できるかな?

    ちなみに修学旅行は割高ですからね?

    • 1
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/25 00:17:20

    貧乏なら行けません。それより主さん日本語おかしい。シンガポールにクアラルンプールでの部分おかしい。

    • 5
    • 24/05/25 00:14:11

    シンガポールとクアラルンプールに両方行くのか。貧乏じゃ無理だね。家族4人なら最低150万から200万くらい?かな。

    • 5
    • 3
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/25 00:01:10

    クアラルンプールはマレーシアだよ。
    シンガポールじゃないよ。

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 24/05/24 23:58:08

    娘の修学旅行でも、1人4泊で25万。四ツ星ホテルで。

    • 0
    • 1
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/24 23:56:29

    10日間は貧乏じゃ厳しいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ