みんなそんなに男といたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 我が子が一番
    • 24/05/25 03:07:04

    >>30

    最近の西新宿タワマン女性刺殺事件や関西外大生刺殺事件のストーカー男!
    男って、何で自分の思い通りにならないと逆ギレして殺人事件起こすのか意味わからん!
    相手が嫌がることして、何が楽しいの?
    さっさと諦めなよ!と思う。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • だいこん抜き
    • 24/05/25 02:56:55

    いらない嫌いなら独身になりなよ。

    • 2
    • 34
    • だいこん抜き
    • 24/05/25 02:56:15

    文句ばっかり言ってるのは主さんじゃん。

    • 3
    • 33
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/25 02:42:29

    >>17
    こういう人欲しい。どこで判断したの?

    • 0
    • 32
    • ソーラン節
    • 24/05/25 00:35:32

    夫や息子とは暮らすよ
    大切だからね

    • 2
    • 24/05/25 00:31:58

    男とっていうか旦那と普通に一緒にいて幸せだからいる。
    家事も育児もお互いサポートし合えてるし、世帯年収高くないけど毎日幸せだよ。

    • 1
    • 30
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 22:38:52

    >>22ばかだから声を荒げるんだよ
    そんな男たしかにいらないわキモい

    • 1
    • 24/05/24 22:13:11

    >>28
    無理。働きたくないし他に誰も自分の相手してくれないしセックスは好きだから。

    • 3
    • 28
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/24 22:03:42

    こんなところにトピ立ててないで嫌なら別れたら?

    • 1
    • 27
    • 借り物競走
    • 24/05/24 22:02:34

    一緒にいたいというより、お金と世間体と子供が欲しかったから(一緒に育てたいから)の方が大きいかも…

    • 2
    • 24/05/24 21:50:54

    好きだから一緒に居る、好きだからこそ結婚もした。

    • 5
    • 25
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 21:50:31

    私は男と居たいかも。
    男好きなのかな。

    • 3
    • 24/05/24 21:48:48

    居たい。

    • 3
    • 24/05/24 21:41:01

    男キモいよね

    • 1
    • 22
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/24 21:15:26

    たしかにいらない。
    すぐ声荒らげてばかみたい。

    • 3
    • 24/05/24 21:12:09

    ジャンジャン稼いできて私を自由にさせてくれる。最高だよ。

    • 3
    • 24/05/24 21:08:32

    うちの男は料理洗濯当番。私は子供と掃除がかり

    • 0
    • 24/05/24 21:06:52

    一緒に生きる男はいらないけど、信頼しあえて、一生付き合っていける友達みたいな男は欲しい。

    • 0
    • 18
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/24 21:06:46

    誰とも一緒にはいたくない。
    伴侶は10年単身赴任だし、子供も大きくなった。
    時々一緒に過ごす程度が快適かもね。

    • 0
    • 17
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 21:01:32

    >>10
    ニコニコしながら介護してくれそうな奴捕まえたよ
    オムツも替えてくれそう
    まぁそんな迷惑かけるまえに死にたいけどね

    • 0
    • 24/05/24 20:53:10

    やっぱ稼いでくる男は良いよ~
    働けなんて言われたことない

    • 5
    • 24/05/24 20:42:38

    >>1
    そのセリフ、不倫女が言うセリフあるある笑
    いや、あなたは違うだろうけどさ

    • 0
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 20:25:32

    モフモフなオスと一緒にいたい♡

    • 0
    • 13
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 20:21:41

    >>5
    私は文句ないよ

    • 1
    • 12
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 20:21:28

    したから子供がいるんで、親だから一緒にいますが…

    • 0
    • 11
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 20:21:16

    >>10
    いらないんじゃなかったのか

    • 6
    • 10
    • ドッジボール
    • 24/05/24 20:20:20

    最後まで介護したくなるような男と出会いたい

    • 1
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/24 20:20:18

    男と一緒にいたいというか、今の夫と一緒にいたい。働いてもらいたいとかご飯や洗濯のお世話がしたいとか個別に言うとなんか変だけど、そういうの全部ひっくるめて「一緒に生きていきたい」って思ってる。

    • 1
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/24 20:20:15

    そんな男と結婚してるの?大変だね。

    • 0
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 20:20:01

    大切にされたことない女ならそうなるかもね

    • 4
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/24 20:19:27

    ママスタ男みたいな変なのばかりじゃないよ

    • 0
    • 5
    • ドッジボール
    • 24/05/24 20:19:27

    この人の為ならって思える男なんてみんないないでしょ
    文句ばっかり言ってるじゃん

    • 0
    • 4
    • アルティメット
    • 24/05/24 20:19:04

    男が立てたトピじゃない?

    • 1
    • 3
    • ドッジボール
    • 24/05/24 20:18:33

    >>
    本気ってどんな感じ?

    • 0
    • 2
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 20:18:24

    類友で変な男しか知らないんでしょ
    可哀想

    • 5
    • 1
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 20:12:55

    主は本気で男性を好きになった事が無いから分からないんだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ