父親の性的虐待を苦に小学6年生女子が自殺?警察発表は無し…

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/24 19:53:32

4月中旬、東京都23区内のマンションから小学6年生のA子さんが落下、病院に搬送されたが死亡が確認された。複数の関係者によると、警察は自殺と見ているという。また警察は、亡くなったA子さんへの監護者性交等罪の疑いで父親を逮捕している。

警視庁はA子さんの死亡や父親の逮捕について発表していない。

一体女子児童に何があったのだろうか。

関係者によると、A子さんが転落死したのは4月14日の早朝。マンションの前には、警察官が集まっていた。別の棟に住むある男性は「警察官が来ていたのはわかりましたが、特に説明や聞き込みがあるわけではなく、何が起きたか分からなかった」という。

「数日後に女子児童が転落し、亡くなったと近所の人から聞きましたが、なぜ転落したのかはわからない」と続けた。

●1週間たっても報道は一切なかった
A子さんの転落について、本人を知る関係者から筆者に情報が寄せられたのは死亡から約1週間後のことだった。その時点で、報道などは一切なかった。

警察関係者はこう述べる。

続きは文春オンライン
livedoorニュース
2024年5月24日 7時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/26466258/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/28 08:59:59

    >>12
    日本の子どもの人権とても高いよ。東南アジアやアフリカみたいに低学年くらいの子も物売りしたり学校行けずに働けない

    • 3
    • 12
    • ぎっくり腰
    • 24/05/28 08:45:46

    日本は子供の人権がない
    子は親の従属する物扱いだ

    • 3
    • 11
    • ぎっくり腰
    • 24/05/28 08:43:42

    >>8
    父親だと表に出ることもあるけど、異性兄弟もあるんだよ。それは家族間や本人間で抹消されてしまうけど。だから本当は兄妹、姉弟が1番やばい。

    • 2
    • 10
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/28 08:30:23

    父親の名前でないんだ?

    • 2
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/28 08:21:39

    毎回思うけど我が子を女として見れる気持ちが分からない
    気持ち悪すぎる

    • 4
    • 8
    • アルティメット
    • 24/05/28 08:19:13

    写真はボヤけてるけど近隣住人ならマンション特定できそう。
    近親相姦第一位は父親だからねー
    一緒に風呂入っていても気にしない母親とか何考えてるんだろうと思う。

    • 2
    • 24/05/28 07:58:57

    死刑

    • 1
    • 6
    • 大縄跳び
    • 24/05/26 19:30:12

    >>4
    普通はそうだけど、普通じゃない親もいるってわかってない大人やばい思考だよね
    佐賀で虐待されてて親ころした子供に異常に長い判決くだした裁判長が言った言葉も信じられなかった

    • 1
    • 24/05/26 19:25:19

    辛い
    本当に辛い
    父親は現世でも来世でも地獄に落ちろ

    • 8
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/26 19:23:32

    よく子供を心配しない親がどこにいるって説教する大人がいるけど。
    虐待する親の方が多いと思うわ

    • 9
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 17:26:56

    どんだけクソ父親いるんだろもっと重罪にできないの

    • 18
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 17:25:25

    母親はいないのかな

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ