運次第だから仕方ないことなんだけどやっぱりどうしてもガッカリしてしまう

  • なんでも
  • 24/05/24 17:31:00

子供の性別🥲

今日妊婦健診で性別分かったんだけど「おち〇ちんが見えますね〜👦」って…
こればっかりはどうしようもない事だと頭ではわかってるけど、ガッカリしてしまった

表には出さないようにするし、気持ち切り替えていこうと思ってます
でも今ここでだけは愚痴らせて〜💦

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/25 07:24:26

    わたしは嬉しかったけど。

    • 0
    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/24 19:57:31

    男の子って聞くとはずれたって思うよな
    それはわかるわ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 18:29:49

    そうなんだ。何人目なの?
    うちは三姉妹。1人くらい男の子欲しかった。ないものねだりかな。

    • 1
    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/24 18:16:02

    我が家も男女居ますが男の子(下の子)の方がかわいい

    • 0
    • 10
    • スプーンレース
    • 24/05/24 18:15:52

    まぁ、男の子ってあまり欲しくないよね…
    うちもハズレ引いたと思ったもん
    それなりに可愛いけどさ、やっぱり女の子欲しかったわ

    • 1
    • 24/05/24 18:13:27

    うち男女どっちもいるけど正直娘のが可愛い
    でも差をつけないように気をつけてるよ
    どうしても思ってしまうことはあるよね
    ここでだけ愚痴ってリアルではちゃんと育てればいいと思う

    • 1
    • 24/05/24 18:05:23

    主さんの気持ちよく分かります。
    うち息子2歳だけど未だに気持ち切り替えられない。
    もちろん可愛いのは可愛いんだけどね。
    また検診でついてますよと言われるのが怖くて2人目にも踏み切れない…
    旦那はそろそろ二人目とか言うんだけどさ。
    二人目もついてたらもう育てる自信が無い。

    • 2
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 17:59:08

    思っちゃうのはしょうがないよね
    頑張れ

    • 3
    • 6
    • ハチマキ交換
    • 24/05/24 17:57:15

    うちも1人目ついてると言われガッカリ
    2人目も割と早い段階で言われ泣きそうになったよ
    どちらも可愛いけどそれとはまた別の感情だよね

    • 2
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 17:56:29

    男の子が続いたの?

    • 0
    • 4
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/24 17:53:43

    おちんちん付いてる元気な男の子です!って言われたけどこればかりは取り外し出来ないから仕方ないよね。
    とは言っても元気に産まれてもらえたら幸せと思う。
    うちはやっと小2だからまだまだ大変です。

    • 2
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 17:44:18

    うちも長男4歳次男1歳三男0歳
    2人目のときも、すぐについてますねーと言われ
    3人目のときも、早い段階でついてますねーと言われ
    どっちのときも、あーあとなったなぁ

    性別どっちでも可愛いんだけどね

    • 2
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 17:33:43

    主どんまい
    気持ちは分かる
    頑張って気持ち切り替えて

    • 3
    • 24/05/24 17:31:29

    はぁ😮‍💨
    上手く切り替えられるといいな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ