入社して2ヶ月で妊娠6ヶ月

  • なんでも
  • 赤がんばれ 白がんばれ
  • 24/05/24 17:23:21

パートの新人さんなんだけど、面接時には妊娠隠していて採用されたのはいいけど、出産が8月中旬で3ヶ月で戻ってくるみたいだけどそんなうまく行く?産休も7月いっぱいまではたらくみたいだけどお金ないのかな?週3のシフトを週5に増やしてるし!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/24 19:36:04

    >>8
    息を吐くように嘘つくタイプか
    子沢山なら児童手当がたくさん入るけどそれでも足りないのやばいね

    • 2
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/24 19:28:51

    >>7
    嘘つきな人で、主には前は保育士やっていたとか言ってみたり、違う人には介護士とか言ってるから何がほんとなのかわからない笑
    野菜も高いからしばらく野菜なんて食べてないとかそのわりには地元でも有名なラーメン店一杯1000円越えの所行ってきたって話してるのを聞いて、なら野菜くらい買って子供に食べさせなよって思ったし、ランドセルも高くて買えないとか言ってるしよくそんな全員年子で産んでほんと養育していけるの?って⁇だらけだわ!

    • 0
    • 7
    • ムカデ競走
    • 24/05/24 18:52:12

    >>4
    今まで勤めてた所はなぜ辞めたんだろうね

    • 1
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 18:16:16

    >>4
    そりゃお金いくらあっても足りない!笑

    • 0
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/24 18:12:21

    そういう人にも温かく接してあげなよ

    • 0
    • 4
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/24 17:47:04

    仕事も一番簡単な作業だし、しかも7人目だから尚更ひいた。

    • 0
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/24 17:26:50

    お金ない以外ないでしょ

    • 2
    • 24/05/24 17:26:20

    まあ周りは迷惑だけど会社が許してるなら文句言えないよね

    • 3
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/24 17:24:57

    お金ないんだよ、本当に

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ