身近に化粧が変な人っている?

  • なんでも
  • ファストパス発行して
  • 11395c3ba6ab7
  • 24/05/24 17:20:39

同級生の親御さんがガンバレルーヤくらい濃いピンクのまん丸チークです。余計なお世話だと分かっているけど、会話が入ってこないほど気になる。どんなに仲良くなっても指摘出来ないし、家族とか何も言わないのかな。

眉幅1cmみたいな人も見かけるけど不思議で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 三輪車競走
    • 1f4c9d168a58a
    • 24/05/24 21:23:05

    身近な人じゃないけどさ、インスタで流れてくる美容外科のアカウントかな?変なメイクの人多くない?
    整形よりメイクの勉強しよ!って人が多い。

    • 2
    • 41
    • 匿名
    • f142d151dc0a0
    • 24/05/24 21:16:30

    本人はアーチ型眉毛のつもりらしいけどどうみてもマクドナルドのマーク

    • 1
    • 40
    • ラジオ体操(最後)
    • c6e0834a4ea9a
    • 24/05/24 21:06:45

    >>35
    その人、眉毛変わってて優しい雰囲気になってるよね

    • 0
    • 39
    • ファストパス発行して
    • 11395c3ba6ab7
    • 24/05/24 21:06:03

    >>38
    すみません、書き方を間違えました。眉間の幅です。
    指1本も無いくらい狭い人がいます

    • 1
    • 38
    • ジャイアントバレー
    • 2e1d6a25e74e1
    • 24/05/24 20:59:48

    眉幅一センチは芸能人もいるからな。
    昨日ベッキーがバラエティーに出ていたけどメイク変わってて眉幅一センチくらいだった。
    変わらず可愛かったけどね。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • 9ef35efb073d4
    • 24/05/24 20:59:12

    お勤めなのかうちの近くを通っていく女性がピンクまぶたになってる。
    見た感じ、ちょっと知的かもって感じはするんだけど。

    • 0
    • 36
    • 🏃‍♀️
    • 6fbcdab4796af
    • 24/05/24 20:58:26

    マツエク付けすぎて不自然で
    舞台にでも立つのかみたいな友人がいる

    • 0
    • 35
    • ファストパス発行して
    • 11395c3ba6ab7
    • 24/05/24 20:56:37

    このハゲー、って言ってた議員さんみたいな眉毛が「へ」って感じのママもいるんだよね。
    話せば普通にフレンドリーだし良い人なんだけど、遠目でいた時めちゃくちゃ近寄りがたい雰囲気でさ。 眉毛気になるよー

    • 1
    • 34
    • 3日後に筋肉痛
    • 162ec632c0fd7
    • 24/05/24 20:49:17

    子供の学校にアイラインくっきりでまつげパーマしてるけど、どう見ても雇用延長してる60過ぎくらいの先生がいた…。
    あれは若作りのつもりなんだろうか…?
    でも、今の若い子、目の周りくっきり黒くしないよね。

    • 0
    • 33
    • よくわからない来賓の人
    • ce432cdc904d3
    • 24/05/24 20:45:46

    昔の話になるけど自分が子どもの頃に松田聖子?っぽい髪型と化粧のお母さんいたなぁ。

    • 1
    • 32
    • よくわからない来賓の人
    • ce432cdc904d3
    • 24/05/24 20:44:41

    同級生にいた。その当時でも古い。ほっそーい眉毛。かいてます!感満載のカクカク。ガッツリ囲みアイライン。
    SNSで絡みない人消しますって書いてて向こうから整理されてもう見られないから今はどうなってるかわからない。数年前までそのメイクだったよ。
    私も全盛期(笑)引きずらないようにしなきゃね…

    • 1
    • 31
    • 俵型おにぎり
    • ef2dd52646ef1
    • 24/05/24 20:42:26

    >>27
    見せてあげたいよ笑
    あまりジロジロ見たら悪いと思うんだけど
    あれは見て欲しくてやってるとしか思えない笑
    とにかくものすごく長くクイッッと
    跳ね上げてある

    • 1
    • 30
    • 閉会式
    • d9392ec623354
    • 24/05/24 20:36:10

    幼稚園ママに、おたふくメイクの人がいた。初め見た時、思わず笑ってしまいそうになった。本人は、おたふくメイクが気に入っているようでびっくり。

    • 0
    • 29
    • ムカデ競走
    • 3bbedba7a1e86
    • 24/05/24 20:34:58

    >>8
    私だ

    • 0
    • 28
    • 🤸
    • 44b2722ca98be
    • 24/05/24 20:32:57

    小さい目に、つけまつげバサバサさせてダマになってると、そこしか目がいかなくなる。

    • 0
    • 27
    • キャタピラレース
    • 7ea760d43e94d
    • 24/05/24 20:32:28

    >>23
    見たい!!笑

    • 1
    • 26
    • 借り物競走(好きな人)
    • e74efbec5520d
    • 24/05/24 20:30:57

    昔だけど職場の人で一重なのにまぶたに二重の線描いてる人いた。
    初めて見た時、ビックリしてずっとまぶたばっかり見ちゃった

    • 3
    • 25
    • 雨天決行にブチ切れ
    • dba8e0b5acea8
    • 24/05/24 20:30:33

    貧困なオバサンの私服が怖いよアレなのかな

    • 0
    • 24
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 641313f77b838
    • 24/05/24 20:26:16

    みんなメイク上手だよ

    • 0
    • 23
    • 俵型おにぎり
    • ef2dd52646ef1
    • 24/05/24 20:24:04

    いつも行くスーパーのレジの人が
    隈取りかってくらいアイライン跳ね上げてて
    たまげる
    けど見たくなっちゃう笑

    • 2
    • 22
    • だいこん抜き
    • 3b5b86cbd2f82
    • 24/05/24 19:31:40

    妹(22)。鼻低いの誤魔化すためにシェードやらハイライトやらいろいろやりすぎて逆に変

    • 0
    • 21
    • 🤸
    • 8027db8acc5ba
    • 24/05/24 19:30:03

    >>18
    たい焼き屋の店員が目尻側下アイラインしてて変だった。落書きみたい。

    • 0
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • cd733ad55a6ac
    • 24/05/24 19:28:56

    ファンでの色が合ってない人はいる。写真撮ると顔が真っ白く浮き出る。

    • 1
    • 19
    • 🏃‍♀️
    • ab5a2d00233b8
    • 24/05/24 19:24:58

    義母 ピエロ🤡

    • 0
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 730b0884d3d93
    • 24/05/24 19:17:57

    アイプチと目尻側下にライン
    やっぱり人間性とメイクってイコール
    強く見せたいタイプw

    • 0
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • e2e05c5db3be3
    • 24/05/24 19:15:56

    >>2
    たまにいてるね!色鉛筆か何かで描いたの?みたいな一本線の人

    • 4
    • 16
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • e2e05c5db3be3
    • 24/05/24 19:13:36

    アイプチで瞼が裏返ってるレジの店員さんがいた
    幼稚園児の息子が怖がってた…

    • 4
    • 15
    • 🎌
    • d4db74c1fbd80
    • 24/05/24 19:12:07

    ベースメイクが濃すぎるママは気になる。
    ナチュラルなママが多い中、鉄仮面みたいな厚塗りが目立ってる。
    時代遅れなギャル系のアラフォー…

    • 1
    • 14
    • マイムマイム
    • d80109b6300e9
    • 24/05/24 19:09:59

    向かいの人が派手なまんまるチークで気になってしまったけど、ふと、これがなかったらのっぺらぼうになるのかもと想像したら慣れた

    • 0
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 8b1d217162a65
    • 24/05/24 19:07:09

    久しぶりに地元帰った時に、目細いのにつけまつ毛だけ濃いめのやつ付けてたの見た時
    目にあってないからまつ毛だけ浮いて見えた

    • 1
    • 12
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 4d7c1635f35ee
    • 24/05/24 19:06:36

    アイプチかなんかしてるんだと思うけど下手すぎて逆におかしくなってる。
    二重の幅がぼってりしてて広すぎるんだよね。
    近所だからゴミ捨てのときばったり会うと一重のままなんだけどそのときのほうがよっぽどかわいい。

    • 3
    • 11
    • デカパン競走
    • 6b0f807a52f8f
    • 24/05/24 19:04:39

    化粧変な人ってもれなく人柄も変だと思う

    • 3
    • 10
    • 棒倒し
    • 6639678d27a03
    • 24/05/24 19:01:37

    >>2
    そこまで行くともう老眼で見えてないんじゃ...

    • 3
    • 9
    • 足が速い人が天下
    • bd75f33dfd7e5
    • 24/05/24 18:58:01

    >>4
    再現上手すぎ!笑

    • 2
    • 8
    • 三輪車競走
    • 2d5e76a1d96d5
    • 24/05/24 17:45:59

    左右がアシンメトリーすぎる眉。
    どうしてもなんどみても気になるー。

    • 2
    • 7
    • 🤸
    • f5165a5c6fbf7
    • 24/05/24 17:44:39

    うちの学校にもそんなチークのお母さんいるw鏡見てなんの疑問にも思わないのか不思議。私は直接関わりない人だから喋ることもないけど。つけまもすごいし髪はショートで前髪はオン眉、一人コントでもしてるのかな。
    あと必要以上に濡髪の人とかね。やりすぎ

    • 3
    • 6
    • わんわんレース
    • ea71f8e38e130
    • 24/05/24 17:41:04

    アイラインとか安っぽいやつ使ってるのか目の周りがいつもパンダのハイブラママ
    化粧濃いってか
    顔のパーツとメイクが似合ってない人はいる

    • 2
    • 5
    • 紅白帽忘れ
    • 5e3a61b45a0e4
    • 24/05/24 17:37:15

    眉毛は細すぎたり太すぎたり違いがあるけど年代の好みもあるから綺麗なら気にならない。むしろ毛量多いからと生えっぱなし眉がどうしても気になる。

    • 3
    • 4
    • お弁当
    • 7e81365a3f39b
    • 24/05/24 17:30:25

    眉毛細くて角度がすごいきつい人
    こんな感じで本当に45度くらいなの
    自分で鏡見て変だと思わないのかな
    \ /
    ● ●

    • 11
    • 3
    • 綱引き
    • 9731c4741df72
    • 24/05/24 17:26:39

    涙袋をガッツリ描いてるママはいる

    • 3
    • 2
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 70487b293f938
    • 24/05/24 17:26:38

    60すぎたおばちゃんって眉毛細くない?
    1本線引いただけみたいな
    昔流行ったの?

    • 6
    • 1
    • 放送部のテント
    • 2fdc962b82ca0
    • 24/05/24 17:25:53

    アイシャドウが下手くそな人はいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ