• No.12 借り物競走(教頭先生)

    24/05/24 17:46:31

    やりたきゃ1人でどうぞ、私は行きません
    って言う

    そこそこ都会の住宅街にあるカフェですら平日の昼間はガラガラなのに、離島で誰がお客に来てくれるの?
    勝算はあるの?ちゃんとデータは取ったのかい?
    資金は?簡単に開けるほどの貯金があったの?いつの間に貯めた?まさか全額借金(銀行ローン)する気?
    何年でローンを完済するの?利益が出るまで一体、いつまでかかるの?
    まあね、これらの事を詰めたところで、やるとなったらやるんでしょ?止めたって無駄なんでしょうから、好きにしたら?
    私は協力しません。

    ハイ、終了

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。