うちの子が告白されて振ったら

  • なんでも
  • 🏃‍♀️
  • 24/05/24 16:07:02

次の日にはクラス全員が知ってたらしい。女の子ってすぐ周りに言うよね。息子は小5だけど付き合う付き合わないとかよく分からないし女子嫌いだからみんなからなんで振ったのかとか色々聞かれたりしたのが嫌だったみたいでしょんぼりしながら帰ってきてなんて声かけていいか分からん。
小5女子あるあるなんだろうけどませてる子ってだるくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 19:02:44

    うちの小5娘は、付き合うとか意味わからんって言ってるけど、クラスの女子の中にはやはり彼氏持ちが数人いるらしい。
    ませてるよねー。
    女子は噂好きなんだよ、ほっておきなって言ってやって。

    • 0
    • 24/05/24 18:59:59

    めんどくさいよね。
    なんで振ったのか聞かれたら、こういうふうに言いふらすから余計に苦手になったって言えばいいよ。

    • 0
    • 24/05/24 18:51:09

    >>19別にモテないしたかが小5で付き合う付き合わないとか大丈夫か?って感じ

    • 1
    • 24/05/24 18:49:57

    >>20これだから女の子ママって嫌だわ、、、

    • 0
    • 25
    • 放送部のテント
    • 24/05/24 18:16:56

    あの映画思い出した。
    鏡の中の…なんだっけ?
    アニメ映画

    • 0
    • 24
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/24 17:59:07

    最近の小学生早いよね、
    うちの子のクラスも付き合ってる人2組くらいいる。
    ませてる子って気持ちは10代後半くらいみたいな子多いけど本当しんどい 笑

    • 0
    • 23
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 17:53:11

    まぁ女子あるあるかと。
    婆が小学生の時もそんなんあったよ。人気の男子に告られたら、呼び出されたわ。

    • 0
    • 22
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 17:36:36

    マセ女子あるあるだよね。
    私は陰キャだからそういう子達をキショwって思いながら見てたけど。
    男子を集団で責めるよね…○○に謝んなよー!とか言ったり。

    • 0
    • 21
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 17:32:33

    同じ小5の息子いて、うちの子なんていつ付き合ったのか謎だけど、もっと私の事ちゃんとみてくれない?何で無視するの?嫌いになった?って言われて、元々嫌いなんだけど何言ってるの?しんどいから絡んでこないでよね。
    って返答してパンチとキックされたのに女子に流れてちょっとした騒ぎになって親呼び出されちゃったわよ。
    話聞かされて、はぁ?ってなったわ。
    相手の子と親に謝って責任とってって言われて、え?うちが謝る方なん?責任てwって笑っちゃって大変揉めてしまいましたよ。
    ませてる女子だるいけど、そういう女子って親がおかしいんだって発見だった。
    私もリアルには話せないから吐き出させてもらいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 20
    • デカパン競走
    • 24/05/24 17:31:07

    男子ママってすぐそう言うこというよね。
    あんたも女子だろうが。

    別にクラス全員が知っていいじゃないの。
    女子はそういう生き物なんだから仕方ないよって息子に教えてやればいい。

    あんたこそ子どもに本気でむかついててだるいわ。それでも大人かよ。

    • 6
    • 19
    • 障害物競走
    • 24/05/24 17:25:15

    >>11
    リアルじゃなくてもこんなトピ立てちゃダメでしょ
    wとかつけるのもどうかと思う
    こんなこと言う母親将来いくら息子がモテてもどうかと思うレベル
    主は娘はいないの?

    • 4
    • 24/05/24 17:15:02

    >>17
    あったあった。憧れてるって話してたら、言われて振られたw別に付き合うとかそういうのは望んでなかったのにw

    • 0
    • 17
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 17:14:06

    男女とも無理矢理聞き出して相手に言ってしまうとかもあるよね

    • 0
    • 16
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 17:08:27

    >>8 男も女も、小さい時から変わらないよねー笑
    男は成長しないし、女は小さい時からおばさんまで中身変わらない。

    • 1
    • 15
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 17:06:04

    女子あるあるだねー。
    自分たちとか、周りもいなかった?

    • 0
    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/24 17:04:03

    大の大人の女が小学生女児の悪口をネットに書き込むってすごいな。

    • 4
    • 13
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 16:58:42

    >>7
    振られた女子が恥ずかしくて振ったことにしたんじゃないの?プライド高い女子ならありそう

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 16:56:54

    うちの息子、三年生の時に告白されたんだけどよくわからなかったみたいで、友達としてキライでもないし、2択なら~な気持ちで好きと答えたらしい
    本人知らん間に彼女ができてしまったよ
    女と男じゃ精神年齢が違いすぎる

    • 2
    • 24/05/24 16:52:44

    >>8私はリアルでこんな話ししないしできないわw

    • 1
    • 24/05/24 16:51:26

    >>9そういうあなたが一番やばいw

    • 0
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/24 16:44:26

    主が将来嫁いびりする姑になりそうな匂いがぷんぷんする笑

    • 3
    • 8
    • ドッジボール
    • 24/05/24 16:41:08

    こういう母親嫌だ。
    女子って、大人になっても母になってもこれだから嫌だね。

    • 2
    • 24/05/24 16:25:12

    >>1悪者にする女子グループみたいなのいるよね。関係ない取り巻きまで文句言ってきたり。好きでもないのになんで付き合わなきゃいけないんだかw

    • 0
    • 6
    • ムカデ競走
    • 24/05/24 16:23:39

    小5で付き合うとか止めてくれって感じだね。お子さんまともだよ振って正解。

    • 2
    • 24/05/24 16:23:30

    >>3女子のめんどくささがすでに出てるよね

    • 0
    • 24/05/24 16:22:13

    なんか誰かの聞き間違いで最初なぜかうちの子が告白したことになってたんだって。女子の嫌な所で小5女子あるあるなんだろうけど、聞いててこっちがイライラする(笑)

    • 1
    • 3
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 16:21:09

    めんどくさいねー女子って。

    • 1
    • 2
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 16:12:24

    人の噂はすぐ消えるよ。
    特にまだ1学期だし、夏休みになったら特にみんな忘れる。

    • 0
    • 24/05/24 16:11:17

    だるい
    振った方を悪者にしないだけまだましかな
    うちのサッカーバカも無駄にモテるから大変だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ