ロト&#x{11:F9B8};ナンバーズ

  • なんでも
  • まねき猫
  • N2051
  • 04/11/12 12:28:08

みなさんよく買いますか&#x{11:F9A8};私は宝くじ・ロト・ナンバーズなど生まれて一度も買ったことありません&#x{11:F9AC};なんか当たる訳ないって気持ちが強くて・・当たる確立なんて0に近いし&#x{11:F9AC};だったらパチの方が少しでも増える確立高いし&#x{11:F9AB};でも今チビがいてパチも行けないから買ってみようかなぁと思ってます&#x{11:F9A0};買ってるみなさんどうですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 14:20:41

    ロト6はいつも5回分ずつ買ってる。4等5等がちょこちょこ当たってます。自分の選んだ数字だから、宝くじより楽しめるかなぁ(^-^)

    • 0
    • 04/11/12 13:58:51

    今日ちょっと買ってみちゃおーかなぁなんて考えてます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/11/12 13:06:25

    ロトはたまに買うかな?インスタントのほうが多いけど…。
    今だに当たった事はないけどね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ