RSウイルスって

  • なんでも
  • 🏃‍♀️
  • 24/05/24 15:01:42

目とか頭とか痒くなる?咳も出る?1週間前に娘が鼻水熱咳が酷くてしょっちゅう風邪引く子だから様子見てたの。受信してもいつもの薬出されたからいつもの風邪だと思って検査もされずいつも通り回復に向かったけど私もうつったから1週間保育園休んだ。娘は治ったけど私の様子がおかしくて食べ物の味もしないしずっとだるい。先生に聞いたら保育園でRSウイルスが流行ってるからと言われた。

本当に風邪?って思ってしまったんだけど猫アレルギーで頭痛や頭と目が痒いとかなる?猫カフェには何回も行ったことあるしこんなことなったことないんだけど上の子が野良猫触っちゃったらしいんだよね。もちろん叱ったけど猫のせい?と疑ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/25 13:17:28

    あと頭痛薬飲んでも全くきかない

    • 0
    • 24/05/25 13:13:35

    >>2アデノかなぁ、、、1週間も具合悪いとか今までにないからさ

    • 0
    • 24/05/24 15:32:34

    頭がかゆいのはよくわからないけど
    普通の風邪の症状プラス目がかゆい症状が出ると
    アデノウイルスかな?って思ってる
    どちらにしても対処療法しかないから目がかゆいなら目薬貰うしかない

    • 0
    • 24/05/24 15:04:30

    しかも上の子も咳と鼻水してる。毎回家族でうつるから紛らわしいんだけど1週間も具合悪いなんてことないんだよね。RSウイルスにも今までかかったことないから風邪とどう違うのかよくわからない。野良猫のせいな気もする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ