自律神経失調症の方、どんなお仕事してますか?

  • なんでも
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/24 14:34:00

自律神経失調症で毎日つらいです。
今年1月末に2年働いた職場を訳あって退職せざるを得なくなり今また仕事を探していますが、高齢の母親と同居しており、他の同居家族は帰りが遅いため買い物や家事をやりながらパートに出ることになりそうです。
毎日毎日体が辛いんですが、自律神経失調症の方はみなさんどんなお仕事をされていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 17:00:10

    >>3
    フルタイムで介護職、すごいです!
    私も1月末まではパートでありながらフルタイムと同じ労働時間でした。楽しく働いていたので体調不良の日があってもやり過ごせてましたが、新しい環境(仕事)となると踏み出すにはとても勇気がいります。。高齢の母のこと、シングルなので子供のために稼がねばと思いつつ、考えれば考えるほど体調が悪くなってしまって悪循環ですね。

    • 0
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/24 20:50:02

    フルタイム介護職です。
    私はそのしんどさがデフォルトになってしまったため普通に勤務していますが、改善または慣れるまでは難しいのでは?

    • 0
    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 14:40:35

    >>1
    ここ9年医者に通院していて薬も服用してるんですが、昨年父が亡くなり、同時期に引っ越しなどもあり上司に許可を得た上で休みをもらっていましたが、いざシフトを入れたいと申し出たら私がいない間に新しい人が入っていたりして戻る場所がなくなってしまいました。
    そんなストレスもあり今は体調が下り坂です。。

    • 1
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/24 14:34:50

    改善されないのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ