目ざとい人の特徴。

  • なんでも
  • 旦那の足が空回り
  • 24/05/24 13:48:44

近所のおばあちゃん。


ベランダから隣の会話に聞き耳を立てる

洗濯物が夕方18:00過ぎても干してあるってだけで大バッシング

テレビの音でなんの番組見てるかチェック

洗濯機の音聞いてメーカーをズバリ当てる

一階に干せないから狭いベランダにシーツを2回に分けて洗濯してるだけでだらしないと言いふらす

車の有る無しチェックして今日は、おやすみですか?と言う

出勤時間と帰宅時間チェック済み

たまに会うと、アタシドローンとばしてパトロールしてるから近隣のことなんでも知ってるのよ!とドヤる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 14:44:33

    >>5
    近所の暇人引きこもりと同じ。キッショいわ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 14:35:19

    病気なんだろね。

    • 3
    • 10
    • パン食い競争
    • 24/05/24 14:33:13

    本性バレたねその人。
    行動に出したら負け。

    • 0
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 13:56:43

    Nさんみたいなばばあだな

    • 1
    • 24/05/24 13:55:13

    窓越しに凝視されて目があった事あるよ。あちらが気まずそうだったけど。通報はしませんでした。

    • 0
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/24 13:53:59

    ヤッバ。まさか盗聴器つけてんの?ラインで近隣の悪口流す人って大抵専業主婦だよ。劣等感で他所に嫌がらせするなら、週イチでもいいから働いて外の空気吸いなよね…。頭おかしい。

    • 0
    • 6
    • 放送部のテント
    • 24/05/24 13:53:01

    無職でやることないもんね、婆

    • 2
    • 24/05/24 13:51:40

    引きこもりおばあちゃん?暇なんだろうね笑笑
    Netflixの見過ぎで頭おかしくなってて、他人の揚げ足ばかり取る人、昔いたなぁ。

    • 2
    • 24/05/24 13:50:31

    洗濯機当てられるはちょっと笑う

    • 2
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 13:50:30

    それはめざといというより普通にストーカー

    • 4
    • 2
    • 赤白帽子
    • 24/05/24 13:50:21

    ドローンは違法では?

    • 0
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/24 13:49:42

    私がベランダいるときに、さりげなく扉開けて、向かいの窓ガラスに映る私をチェックして去っていくの何回見たことか。いわないけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ