同期で入ったパートさんがなんでも聞いてって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 17:42:59

    そのパートさんもちょっと変わってるんだと思う。
    同期で入って同じスタートなのに、何でも聞いてって変なの。

    • 3
    • 17
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/26 17:37:51

    社交辞令を間に受けちゃったパターンじゃない?

    • 3
    • 24/05/26 17:36:47

    馬鹿みたいになんでも聞きすぎたんだろう

    • 2
    • 15
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 17:36:45

    他に親しいパート仲間が出来たとか?女ってぼっちになりたくなくてそんな感じの人いるよね。他に仲間ができたらポイ

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/25 07:35:53

    >>12なんて聞けば良い?

    • 0
    • 12
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 16:18:38

    それこそ本人に聞いてみたら良い

    • 0
    • 24/05/24 16:17:55

    「え?娘さんまだ家にいるの?えぇっ!息子さんもまだ実家?発達?娘さんはアレなの?その、、アレだよね?」

    多分こんな事ほざいてそう笑

    • 0
    • 10
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 16:14:31

    ママスタ民だってバレたんでしょ笑

    ママスタで話題のトピの話とかしてない?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/24 13:58:20

    プライベート根掘り葉掘りしたんでしょ。

    • 0
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/24 13:48:17

    >>6言ってないけど!

    • 0
    • 6
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/24 13:47:10

    どこかで『教え方が古くさいのよ』
    と主が言ってる

    • 0
    • 5
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/24 13:43:14

    >>4それだけで無視されちゃうのかな?

    • 0
    • 24/05/24 13:40:56

    よっぽど失礼なことを聞いたか
    毎日同じこと聞いてくるから覚える気が無いと思われたかじゃない?

    • 8
    • 3
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/24 13:38:49

    >>2仕事でわからないこと聞いたりしてたけど。

    • 1
    • 24/05/24 13:37:42

    何聞いたのよ?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ