旦那とセックスするのが不快

  • 下話
  • 晴天
  • 24/05/24 13:02:47

卒乳から半年くらい経つけど性欲が戻らない
正しくは、旦那にいろいろ触られるのが本当に気持ち悪くて嫌になってしまった(自分でするのは好き)
キスはよだれがついて気持ち悪い、乳首とか触られるとイライラするだけ
挿入はまあローション塗って受け入れられるけど、さっさといけよとしか思わない(演技はしている)

旦那のことはまあ普通に家族として好き
かっこいいとかは全く思わない

また旦那とのセックスが好きになれるのかな
こんな経験ある人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 15:38:00

    そもそも体の相性が良くなかったんだろうね。かっこよくない旦那とぶすくれ嫁じゃあまたセックスを楽しめるようになるには相当努力しないと無理そう。

    • 1
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/25 04:27:31

    私も出産後は旦那を父親としか思えず、、、そのまま私側からのレス。
    旦那に正直に話しました。
    家族愛はあるけど、恋愛・性的対象ではない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ