公園の水道 遊びで使うのはマナー違反?

匿名

三輪車競走

24/05/24 12:02:49

砂場で遊ぶ時に子供用の小さなバケツに公園の水道を一度汲んで遊んでいます。
夫からは遊ぶ用であるわけではないから、マナー違反と言われ、
皆さんは実際どうされているのか知りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 三輪車競走

    24/05/24 12:16:00

    コメントありがとうございます。
    濡れていないと型抜きができずに、砂場の一部を濡らして使っています。
    夫から言われて、確かに砂場で水を汲んでる人を見ないなと思い、非常識だったかもと思いトピを立てました。
    コメントを読ませて頂いて、この量なら問題なさそうで安心しました。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。