平日の真っ昼間にファミレス来る子供いない独身って

  • なんでも
  • 大玉転がし
  • 24/05/24 10:59:58

周り子連れとかファミリーしかいないのに、虚しくならないのかな?さっき、ちょっとうるさくしちゃった子供のこと睨んでたし
子供嫌いならファミレス来なきゃいいのに
ファミリーレストランって意味知らないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 15:57:58

    ファミリーレストラン=老若男女誰でも好みのメニューが置いてあるレストランだろ

    子供が好きとか騒いでいいとかいうレストランじゃないんだよ猿
    うるさいバカ一家はアリの巣コロリで全滅しろ

    • 1
    • 32
    • だんごむしレース
    • 24/05/24 15:43:43

    なるわけないじゃん
    むしろ視覚的情報と振る舞いだけで見下し材料になってるだろうし

    • 0
    • 24/05/24 14:43:05

    中学生の子どもが学校行ってる間、ファミレスとか行くよ~
    一人でまったりしたくてさ。

    • 2
    • 30
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/24 13:48:56

    たまに平日休みがある時に一人でのんびりファミレスとかマックとか回転寿司行くよ。子供が学校行ってる時にゆっくり出来るの最高。

    • 4
    • 24/05/24 13:22:05

    赤ちゃんなら泣いたら外に出るし、2歳以上で公共の場で静かにできないような子はファミレスであってもつれてくるなと言いたい。
    普通に元気な子は良いけど、叫んだり泣き喚くのはファミレスでもナシよ。

    • 2
    • 28
    • しっぽ取り
    • 24/05/24 13:18:30

    >>7
    こんな人がいるから子連れ様って言われちゃうんだよ。
    ホントみんながみんな同じだと思われたくないよ。

    • 6
    • 24/05/24 13:14:15

    昼休みにランチとか行くじゃん。1人になりたいわ。

    • 2
    • 26
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 13:04:25

    騒がせる親が悪いって言わせるためのトピックでしょ…

    • 0
    • 24/05/24 13:03:30

    独身をバカにしたいだけかな。

    • 1
    • 24/05/24 13:01:58

    平日昼間のファミレスって外回りの営業マンとかが多いのかと思ったけど、違うの?
    スーツ姿の男性が大きくて重たい鞄をドリンクバーに飲み物取りに行くのにも肌身離さず持って行ってて、営業マンは外食も大変だな、って見てるんだけど。
    あと、高齢の人が一人で定食食べてたりするよね。

    • 0
    • 24/05/24 12:58:49

    まず子供いない独身かどうかも分からないじゃん。外回りの仕事してる人かもしれんし

    • 3
    • 24/05/24 12:58:23

    平日昼間のファミレスって社会人がご飯食べるところだよ
    主婦と子供はおうちで手料理でも食べたほうがいいんじゃない?

    • 1
    • 21
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/24 12:40:32

    親達はおしゃべりに夢中で、子どもには無料のドリンクバー与えて騒がせてたんでしょ。想像つくわ。

    • 4
    • 20
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 12:36:47

    ちょっとうるさくしたは大抵だいぶうるさかったから睨まれたんだよ。
    気づいて❗️

    • 4
    • 24/05/24 12:32:10

    ファミレスは子どもを周りに迷惑な位騒がせてもいい所って思ってるならそれは違うと思うよ

    平日の昼間のファミレスって会社員たちも沢山来るでしょ
    ファミリーレストランって老若男女皆が食べられる物が揃ってるレストランって意味だと思ってたけど、違うのかな?
    主はファミリーの為のレストランと思ってるの?

    • 4
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 12:29:22

    私40のおばちゃん子持ちだけど、1人でファミレス行くよ。職場近いからすぐ食べられるから。

    主のいいぶんならファミレスは1人客はお断りになっちゃうょ??
    離婚したらいっちゃいけないの??

    主はファミレス1人で行ったことない?

    • 4
    • 17
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 12:24:20

    >>7
    嫌だし有り得ないけど、子持ちおばさんに現実にいる。
    ママ友同士でも1人だけやたら声デカくてうるさかったりする人って、図々しいし非常識。

    • 0
    • 24/05/24 12:15:45

    わたし子どもいるけど、ファミレスでうるさい子どもは睨むわー店員に注意させる。
    お客さんから注意されるなんてよっぽどうるさかったんだろうね。おとなしくできない子どもは連れてきてほしくない。
    うちはちゃんと座っておけるようになるまで外食してなかったから。

    • 6
    • 15
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/24 12:09:22

    ファミリーレストランって子どもが騒いでも良いレストランって意味じゃないよ?
    ご存知かな?

    • 15
    • 24/05/24 12:07:10

    本人がちょっと、っていうやつ大体はすごくうるさくしてる。

    • 11
    • 13
    • 放送部のテント
    • 24/05/24 12:00:18

    独身がファミリーレストランに行ってはいけないという決まりはない。

    主頭アレだね。

    • 7
    • 12
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 11:30:01

    子持ちだけど
    うるさい子供、黙らせろ!と思う
    平日、仕事の調整で1人ファミレスに行くよ

    • 9
    • 24/05/24 11:25:45

    >>7
    えー!そんなこと聞くかな?普通
    その親も例え腹が立ってもまずは「すみません」か「ごめんなさい」でしょ
    お客の子どもの有無なんて関係ないわ

    • 10
    • 24/05/24 11:25:08

    よっぽどうるさい子供でそれを放置している親だったんだと思う

    • 8
    • 24/05/24 11:20:17

    注意されてキレ返すとか親ヤバい親だね

    • 12
    • 24/05/24 11:19:48

    子供=うるさくしていい

    は間違い。

    • 13
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/24 11:17:38

    さっき子供うるさいって言われて、親がキレ返しててあなた子供いないの?って質問にいませんけどって答えてたの笑
    ちなみに30前後くらいの女

    • 0
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 11:16:11

    あまりにも偏見と自己中な考え方だね
    普通にランチでしょ

    • 3
    • 5
    • あいにくの雨
    • 24/05/24 11:14:58

    近所の会社で働いてる人も昼間ファミレスくらい行くでしょ
    そんな想像力もないとか終わってる

    • 9
    • 24/05/24 11:10:15

    子供いない、独身って何で分かるの?
    幼稚園や学校行ってていないだけかもしれないのにw
    ファミリーレストランはファミリーしか来ちゃいけないって法律でもあるの?
    初めて知ったわ

    • 10
    • 3
    • あいにくの雨
    • 24/05/24 11:06:42

    ファミレス1人できて長く座ってる人はクセ強め。
    今度観察してみて。あーだから1人なのかって思うこと多し。

    • 0
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/24 11:04:01

    昼間にファミレスでパソコンいじってるサラリーマンは正直邪魔

    • 2
    • 1
    • よさこい
    • 24/05/24 11:02:35

    「私は独身です」って書いてあるタスキでもかけていたのかい?笑
    どうして独身だと思ったの?
    ファミレスって学生のたまり場にもなってるじゃん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ