そこそこタイプな人にお前がいないと生きていけないと言われたら家庭を捨てれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • しっぽ取り
    • 24/05/24 17:45:48

    今の旦那がいない方が金銭的に生きていけないから無理。
    稼いでくれる旦那!感謝!

    • 1
    • 49
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 17:40:31

    そこそこな時点で無理でしょ(笑)

    • 2
    • 48
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 17:39:24

    家庭は捨てないな。
    不倫関係で。

    • 0
    • 24/05/24 17:36:02

    >>45
    捨てないじゃん笑

    • 0
    • 46
    • 借り物競走
    • 24/05/24 13:08:54

    むしろ冷める。蛙化みたいな。

    • 1
    • 24/05/24 13:04:54

    みんな普通の男として評価してるけど、ドタイプの芸能人みたいな男だったらお前って言われようが生きてけないって言ってようがときめくでしょ(笑)
    家庭は捨てないとしても。

    • 0
    • 44
    • 借り物競走
    • 24/05/24 13:02:41

    要旨とズレるけど、お前とか言う男無理!

    • 0
    • 24/05/24 12:22:20

    重すぎて無理。

    • 3
    • 24/05/24 12:20:54

    そもそも生きていけないとか言うタイプが嫌い。

    • 3
    • 41
    • マイムマイム
    • 24/05/24 12:00:15

    そんな言葉だけでは全く信用できない。
    1億とか持ってきてくれたら離婚してもいい。

    • 5
    • 24/05/24 11:47:56

    私がいなくても生きていける人が好きだからそんなこと言う人はまず嫌だ。依存気質な人は弱いからね。

    • 1
    • 39
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 11:28:49

    優しい旦那との今の生活に大きな不満はないから、聞き流す

    • 0
    • 24/05/24 11:26:22

    無理。
    独身でも嫌。
    怖いし依存や束縛ありそうだし自分の事だけしか考えてなさそうで幸せになる未来が見えない。
    精神的にある程度自立してないと。

    • 2
    • 37
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 11:26:18

    頭沸いてんなぁとしか思わない。
    今までちょっとときめいたりしてたら、その一言で興醒めする。

    • 1
    • 36
    • 入れ替え制
    • 24/05/24 11:24:32

    そんな気持ち悪いこと言う人には、絶対についていかない

    • 1
    • 24/05/24 11:22:14

    そんなバカみたいなこと言われた瞬間にタイプじゃなくなる

    • 3
    • 34
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 11:21:38

    旦那は簡単に捨てるけど子どもは絶対に捨てん。
    なんならそこそこタイプな男の存在無くても旦那は捨てられる。

    • 0
    • 24/05/24 11:20:07

    独身同士だとしても普通にちょっときもくない?
    自立してない人むりだ…

    • 1
    • 32
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/24 11:17:37

    『寝てんの?酔っぱらってるの?熱あるの?もしかして認知症?』
    この歳になるとこれぐらい言ってしまいそうだわ。夢見る夢男にはついていけんw

    • 0
    • 31
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/24 11:14:35

    自分のことしか考えてない、自分が一番の、幼稚な男なんだなーとしか思わん

    • 4
    • 30
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 11:04:32

    タイプだけじゃ家庭は捨てれないな
    お金だよお金

    • 2
    • 29
    • パン食い競争
    • 24/05/24 10:53:52

    重!そこそこ好きなタイプならたまに食事でも出来ればそれでいいわ。そこまで言われると重い。

    • 3
    • 28
    • デカパン競走
    • 24/05/24 10:53:27

    無理。
    面倒。
    子供に会えなくなる。

    • 0
    • 27
    • あいにくの雨
    • 24/05/24 10:37:37

    そんなこと軽く口にする人に限ってすぐ女を捨てるし、1人で生きていけるような奴だよ。

    • 2
    • 26
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/24 10:31:16

    無理無理無理無理w

    私、某俳優さんがどストライクで、その人に誘われたならグラつく自信wがあるけど
    でも、やっぱり家族は捨てないよ
    それくらい家族は大切でかけがえのない存在なんだから「そこそこタイプな人」程度が何を言って来ても、動きませんわww

    • 0
    • 24/05/24 10:30:54

    捨てない
    顔に自信があるんだろうけど、既婚者にそういった発言する人って冷める

    • 4
    • 24/05/24 10:28:54

    それ、ちょっと怖いよ

    と答えると思う

    • 1
    • 24/05/24 10:27:06

    お前がいないと生きていけない

    ベストアンサー→ならシネ

    • 3
    • 22
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/24 10:25:19

    家庭の方がだんぜん大事。
    そこそこタイプなんて関係ないね。

    夫はもろタイプだから。

    • 0
    • 21
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 10:21:46

    生きていけないなんて大袈裟なこと言う人は信用出来ない。
    どうせ死なないから大丈夫。

    • 3
    • 20
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 10:13:05

    捨てない
    子どもが大事

    • 0
    • 19
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 10:12:01

    熱しやすい愛ほどさめるのも早いんだよー

    飽きられるのも早くて、愛されてる実感持てる心地よい期間は短いのは承知の上で、一時的な刺激と心地よさを得たいという欲求にさいなわれたら、家庭捨てることもあり得るのかなあ?いや、ないね。

    • 1
    • 24/05/24 10:10:33

    自立しろって言うかな。
    そこそこタイプでも、告白された瞬間冷めるわ。
    あー既婚者に手を出すタイプなのねーって、がっかりする。

    • 2
    • 24/05/24 10:05:16

    そもそもなんだけどー
    何かが無いと生きていけないような軟弱な人間を好きにならんというか?w

    • 7
    • 24/05/24 10:04:23

    むり。旦那がどタイプだから。

    • 3
    • 24/05/24 09:55:19

    家庭捨てるのにそこそこじゃダメじゃない?
    どタイプの推しに言われたらとかならあれだけど

    • 1
    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/24 09:53:35

    は?!私の家族だって私がいなきゃ困るのよ
    捨てるわけない

    • 1
    • 24/05/24 09:52:51

    もう次から2度と会わない。

    • 1
    • 12
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 09:52:34

    正直揺らぐ。でも旦那と比べた時に、旦那ほど甘やかしてくれる男はそうそういないから、いくらタイプでも旦那の優しさと感謝と情の方が大きいから捨てない。上手いことやっていく方法を探すw

    • 0
    • 11
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 09:50:20

    >>3
    同じく。
    主婦に好きとか不倫匂わす男大嫌い。

    • 3
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 09:41:21

    今日のトレンドは「そこそこ」なの?

    • 0
    • 24/05/24 09:40:43

    そんな言葉安易に言う人ヤバイってば。信じちゃダメ。

    • 3
    • 24/05/24 09:38:56

    ときめくけど現実的じゃないからね。
    保証はないしどんな男よりも子供が1番子供がそんな境遇に置かれたら可哀想だから無理。

    • 0
    • 7
    • 👨‍🏫
    • 24/05/24 09:34:45

    そういう人は口だけだから捨てないでしょ
    リスクありすぎ

    • 7
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 09:28:43

    重い!って思っちゃうし無理だなそういう人は

    • 1
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 09:18:51

    私の中で夫が一番のタイプだから無理

    • 1
    • 4
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/24 09:18:41

    そこそこタイプ程度じゃ家庭を捨てる人は少ないんじゃない?

    • 4
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/24 09:17:41

    既婚者にそんなこと言っちゃう人は、そこそこタイプでも好きになったりはしないな~

    • 9
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 09:15:18

    ドストライクでこれ以上ない!と思えなきゃしない
    『そこそこ』なんて五万といる

    • 5
    • 1
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/24 09:12:54

    バッカばかしい
    ロマンス小説か韓国ドラマの見過ぎ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ