ハプニング的な

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/17 22:39:50

    同僚達と飲み会の帰りに、家の鍵が無いことに気付いて、店に探しに戻る時同僚の男の子がついて来てくれたんだ。鍵は店に忘れてて無事見つかったんだけどその帰り道、サンダルだったからうっかり水たまりに足が入って汚れたの。ちょうど公園だったから水道で足洗ってたら、同僚の男の子がいきなり足指を舐めて来た!
    ちょ!?えっ?って言ってる間に、すぐそばのトイレに連れ込まれて服を捲られ下半身触られて、私もへんな気分になって入れようとしたけど上手く入らなくて。それでお互い我に返って、あ、ごめん、で終わった。
    次の日会社で、なんかめっちゃ気まずいね笑って言ったら、かなり照れてたな、アイツ。

    • 1
    • 24/06/17 22:19:27

    >>25
    ヘアいいね
    パイパンなんかより陰毛ある女性のほうがいい

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/06/17 20:27:59

    子供が園児の頃。
    一緒に「みんなのトイレ」に入って、私は用足してた。
    そしたら何を思ったか子供が「開」ボタンを押してしまい、私は放尿シーンとヘアを晒すことに…
    オジサン、しっかり見てた!

    • 3
    • 24
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/15 23:52:37

    カーテンあけてオナニーしてたら高所作業車の東電のお兄さんにもろ見られた。
    恥ずかしい

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/15 14:24:00

    昔付き合ってた彼が引く程の巨根で、する時はチンの根元にタオル巻いて全部は入れない様にしてたんだけど、ある時最中にタオルが取れて超痛い目にあったの。
    その翌日具合が悪そうな私に気遣ってくれた先輩に「実は…」って話したら入口が切れてるかもしれないから見て上げるって言われて、恥ずかしいから絶対無理とは断ったものの「女の子同士や医者に見せる方が恥ずかしいよ?」と妙な説得されて見せちゃった。
    そしたら「ココちょっと切れてるかも」なんて言いながらそのままクンニされて、それがめちゃソフトで癒し効果抜群でうっとりしてたら「そろそろ中も大丈夫か確認しようか」と、チンを取り出して…そこからが凄かった。
    チンを湘南乃風のタオルみたいにブンブン振り回すと、あれよあれよとグングン伸び出して恐ろしい如意棒に変身。
    結局その如意棒で1時間近く攻められて、この世は巨根だらけなのかと恐ろしくなった。

    • 0
    • 24/06/15 09:05:18

    プールで子供連れのママさんのマン毛見ちゃったよ!
    そのママさんはフリル付きの水着着て波のプールで座ってたところ波が来て、スカートがめくれたら黒にマン毛がハミ出てた!
    まさか波のプールでマン毛が見れるなんて最高だよ
    しばらくはオナニーのおかずにさせてもらったよ

    • 0
    • 24/06/14 22:11:14

    VIO脱毛で女性エステシャンにちんぽと玉袋触られたさかい勃起してもうたがな
    女性は手袋してたけど興奮しすぎてレーザーなんか痛くも痒くもない
    さすがに射精はせんかったで
    射精したら出禁になるさかいな

    • 0
    • 19
    • ポテトヘッド
    • 24/06/14 12:48:44

    21歳一人暮らしのとある日曜日、前日飲み遊んでたから日曜日爆睡してたら朝インターフォンで目が覚めて、エアコンの修理業者だった。真夏にエアコン壊れて、その日来るのすっかり忘れてた。慌てて出て修理してもらってたんだけど、自分の格好がパンイチにTシャツなの忘れてた。しかもノーブラだし恥ずかしさと暑さで汗だくになったからめっちゃ透けてた。その頃には幸い業者さんは修理に集中してたのでTシャツを少し引っ張りながら「後どの位かかりますか?」て聞いたら1時間位と言うので、「シャワー浴びてきてもいいですか?」と聞いたらら「大丈夫ですよ」と言われたので、急いでシャワーに向かった。脱衣所でパンツとTシャツ脱いで洗濯機に入れた。溜まっていたのでそのまま洗濯機回して急いでシャワーに。シャワーから出て体拭いてたら慌てて入った為に部屋から着替えを持ってきてない事に気づいた。しかも洗濯機回わっちゃってるし。しばらく考えタオル巻いて部屋に取りに行く事にした。部屋に入ると狭い部屋が業者さんの工具や材料やらで足の踏み場もなかった。もちろん業者さんは私の姿に気づき手を止め目を見開いて驚いた表情だったので「すみません着替え忘れてちゃって」と言うと業者さんは苦笑いをし作業を再開してくれた。足場に気を付けながら着替えを取り出し脱衣所に戻る途中、工具の箱に躓いて転びそうになり、慌てて着替えを持ってない片手で業者さんの腕でを掴んだ。業者さんは振り返り私を見て「大丈夫ですか笑」と言った。「ごめんなさい」と言い掴んだ手を離すと目の前には業者さんのモッコリしたズボンが。私は上体を上げると全裸になってた。タオルは床に落ちていた。恥ずかしさのあまりタオルも拾わず無言で脱衣所に逃げて着替えた。その後業者さんには「すみませんでした」と言ったら「こちらこそ笑」って言われた。裸見られたのに3万円も払ったよ笑

    • 0
    • 18
    • 蚊取り線香
    • 24/06/13 10:22:56

    >>17
    可愛いねー。って子供じゃなく乳首の感想だったのかもよ笑笑

    • 2
    • 17
    • 明日は明日の風が吹く
    • 24/06/13 09:50:47

    子供が2歳の時に海で子供抱きながら砂浜散歩してた。子供がビキニ引っ張ってるの気付かず片方乳首出しながら歩いてたw
    途中おばさんに「姉ちゃん乳首出てるで!」って言われて気付いたけど終始30分は乳首晒してたwその日やたらおじさん達が可愛いねー。って子供に近寄って来てたから何でかなぁ?って思ってたけど多分近寄って子供じゃなく私の乳首見てたんだと思うw

    • 1
    • 24/06/12 19:29:19

    中3の時やけどクラスで1番可愛い女の子の乳首見てもうた
    白の水着が濡れて彼女の乳首が透けたさかいごっつ興奮したで

    • 0
    • 15
    • 10年先の未来
    • 24/06/12 08:04:13

    昔彼氏と同棲してた時ユニットバスだった。シャワー浴びてる時、トイレに人影あったから彼氏が帰って来たと思い仕切りのカーテン開けて出たら彼氏の友達がオシッコしてた。
    おもいっきり全裸見られたけど、私も彼氏の友達のチンコ見た。みるみる大っきくなってオシッコが場外してたよ笑笑

    • 2
    • 24/06/11 21:48:44

    幼稚園の時に小学生の従姉妹のお姉ちゃんとお風呂に入ったことあるけど、お姉ちゃんのワレメ見て大興奮
    今でもお姉ちゃんのワレメが忘れられない
    お姉ちゃんもおばさんになったけど今でもオナニーのおかずにしてる

    • 0
    • 13
    • 旦那の足が空回り
    • 24/06/10 22:43:06

    大学生の時に夜の公園駐車場で致していたら、警察官に注意された。懐中電灯で照らされた。結合部も私の胸も照らされた。

    • 0
    • 12
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/10 20:16:33

    メンズエステのセラピストにちんこ見られた

    • 1
    • 11
    • 紫イモサラダ
    • 24/06/09 20:17:08

    中学の時、大会会場のトイレの個室から隣を下から覗いたら目の前にマ○コが見えたこと。
    衝撃的だった。

    • 0
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/06/09 17:57:03

    中学の時、プールのトイレに行ったら間違えて男子トイレに入ったら好きだった男の子が競パン下げてチン丸出しでおしっこしてた。
    私に見られて慌てて競パン履こうとしてたけど勃起しちゃってたから競パンが上手く履けなくなってたからじっくり観察してた‪‪‪。
    好きな男の子だったから口でしてあげて何事もなかった様にして戻った‪‪‪。
    …美味しかった‪‪‪w‪

    • 1
    • 9
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/09 11:32:45

    温泉の露天風呂で、壁に穴空いてたので覗いたら美人女性の乳首見えてびっくり
    まだ幼い女の子を連れた綺麗なママさんで色白でスタイルも良く顔も美人
    でも乳輪は真っ黒で大興奮
    オレは我慢できずにチンポしごいて射精したよ
    近くに誰もいなかったからシコシコできた
    おっぱいは小さいけど色白で最高だったぜ
    黒い乳輪が何ともいやらしかった
    夜も露天風呂に行ったけど暗くて何も見えなくてチンポもしょんぼり

    • 3
    • 8
    • tptp
    • 24/06/08 13:39:56

    新婚時代に旅行で札幌に行った時、安さに釣られて私が予約したホテルが風俗店の真ん中にあって、私も思いっきり風俗嬢に間違われた。
    多分デリヘル嬢に間違われていたのかな。
    ちょっと怖くて夕食食べてからは部屋から出なかった。
    その代わり部屋でずっとイチャついていた。声も両隣から同じような声が聞こえていたから気にせずに。

    • 1
    • 7
    • ラストシンデレラ
    • 24/05/29 11:36:36

    10代の時ギャルだった。当時彼氏の友達が日サロの店員だったから安くしてくれてよく通ってた。1回マシンの中で爆睡してしまい、予定時間30分過ぎちゃって店員(彼氏の友達)に起こされた。こっちは全裸w
    帰り際まる○○ちゃん(私)意外と巨乳だねw
    って言われた。彼氏には内緒にしてくれた。こっちが悪いんだけどマジで恥ずかしかったよ。

    • 1
    • 6
    • がんばれサラリーマン
    • 24/05/25 22:36:11

    >>5
    私もほとんど一緒だ!
    旦那17上役職課長で私が34の時、お風呂上がりブラジャー忘れて、パンツ一丁でリビング行ったら旦那と旦那の後輩が居た。
    慌てて手で隠して、「連れて来るなら連絡してよ」って言ったら「メールしたよ」って言われた。風呂入ってる時メールされても気づかないよね。しかも旦那の後輩が私と同い年だったみたいで余計に恥ずかしかった。

    • 1
    • 5
    • 全力疾走
    • 24/05/25 20:39:56

    >>2
    わかるー。私、旦那14歳年上なんだけど、結婚2年目でまだ子供がいない時、買ったばかりの戸建てで1階にお風呂場があるんだけど、お風呂から上がって脱衣所で体拭いてたら「ただいま」って聞こえたから全裸で頭にタオル巻いた状態で「おかえり~」って玄関に向かったら旦那の後ろに旦那の同僚がいてさ、私は慌てて何も言えず走って脱衣所に戻ったよ。旦那と同僚の笑い声が聞こえてメッチャ恥ずかしかったよ。二人共シラフじゃないから良かったもののその後ちゃんと着替えて「先程はお見苦しいもの見せてしまい済みません。」って同僚に謝ったら「いやー。目の保養になりました笑」って言われた。完全に全裸見られたよね笑笑
    連れて来るならメール位してほしいよね。

    • 4
    • 24/05/25 09:51:57

    >>2 奥さんその節は突然お邪魔して
    申し訳ありませんでした
    正直奥さんの乳首色っぽかったです
    その晩アパートに帰ってオカズにさせて
    頂きむした

    • 2
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 18:12:40

    >>2
    とか言いながら乳首びんびんに立たせて
    まん◯もびちょびちょになったんだろ?

    • 4
    • 2
    • 運動会がんばれ
    • 24/05/24 17:09:09

    裸は無いけどお風呂上がりスエットにノーブラTシャツの格好でリビング行ったら旦那が帰宅してて、旦那の同僚も来てた。そのままやり過ごしたけど、ノーブラなの完全にバレてたと思う。人来るなら前もって言ってほしいよね笑

    • 2
    • 1
    • 三三七拍子
    • 24/05/24 08:46:55

    ギャル時代に男女10人位で海行った時バナナボートで転覆した時ビキニの上が外れておっぱいポロン。男子何人かに見られた。
    当時日サロ通ってて、全裸で焼いてたから乳首もこげ茶になってて恥ずかしかったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ