旦那が風俗嬢と付き合ってます

  • なんでも
  • 閉会式(校長先生のお話)
  • 24/05/24 08:05:23

見かねた職場の同僚が教えてくれました。

沖縄出張と嘘ついて、その風俗嬢と宮古島に行っていたそうです。3泊。その前は3月に友達とキャンプ行くと嘘ついてその女と。4月には草津。
GWは友達とフェス行くと千葉へ行き一泊してましたがその女だと思います。

なんと職場の飲み会にその女を連れて参加してるそうです。同僚上司もみんな知ってると。
次の嫁だからと紹介してるらしいです。
風俗のプロフィール写真も見せてもらいましたが30代で綺麗な顔してて男が好きそうなスタイルです。うちの旦那は50のただのおやじです。

うちは娘が2人いて上は成人してて、下は高1です。まだまだお金かかります。そんな女にお金使わないで欲しい。
わたしが悪いのも分かってます。セックス好きじゃないし、料理も苦手でレトルトばかりです。
ストレスで無駄遣いしてしまうので家計も預けてもらえなくなりました。
旦那から散々直して欲しいと言われてたけど無理だと言ってました。わたしが悪いんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/24 11:10:35

    主さんに悪い所ないとは言えないけど、だからって相手が風俗嬢って旦那きもすぎw
    相手の不貞の証拠掴んでおいて離婚だーってなったら法で守ってもらえば?
    定年になったら捨てればいい

    • 0
    • 24/05/24 11:02:06

    50のオヤジが風俗嬢同伴で職場のイベントに参観するとか、ちょっと認知症入ってるんじゃないの?
    同僚や上司も知ってるってことは雇われサラリーマンだと思うんだけど常識から逸脱しすぎだよ
    それとも元々発達グレーでリミッター外れた?

    • 2
    • 30
    • パン食い競争
    • 24/05/24 10:55:12

    旦那、性病になってない?

    • 4
    • 29
    • 父兄コケがち
    • 24/05/24 10:33:32

    主は何歳?

    • 0
    • 28
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 10:28:09

    旦那さんが主さんに不満を持っていたとしても、不倫していいわけではないから、悪いってことはないんじゃないかな
    不倫する前なら、お互いに歩み寄ろうよって話になるかもだけど…

    • 0
    • 27
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 10:15:28

    家計任せられないとか言われて預けさせたのはダンナの計算で、その女にお金使いたいからよね。
    離婚したいって言われるまで放置して、いざ言われたら有責事項の証拠を今から準備する。
    主さんみたいな奥さん他にもにいるよ。私だって料理得意じゃないし。でも女作って良いわけない。

    • 4
    • 24/05/24 10:07:47

    私なら慰謝料もらって離婚するしか考えられない。プライドズタズタにされてまで夫婦やっていきたくないし、そんな男こっちから捨ててあげる。

    • 3
    • 25
    • スプーンレース
    • 24/05/24 09:57:31

    一番悪いのは主が努力しないこと。
    いくら30代で可愛くてスタイル良くても風俗嬢と結婚しようなんて男はなかなかいないから、嬢も仕事辞められて結婚も出来ると思って旦那と付き合ってるのかも。
    料理好きかもしれないしね。

    • 0
    • 24
    • マイムマイム
    • 24/05/24 09:24:04

    フーゾクって泡嬢?性病は大丈夫なの?梅毒とか凄い増えてるけど。フーゾク嬢は性病検査するっていうけど、罹患したかどうかの検査であって、確実に防いでいる訳じゃないよ?赤い発疹とかない?

    • 1
    • 24/05/24 08:53:59

    >>22
    逆にメリットないの?
    そんな馬鹿にされるなら旦那なんていらないけど。
    メリットないと思うなら今の状態を我慢するしかないね。話し合いにもならないでしょ。

    • 2
    • 22
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 08:50:30

    >>21
    離婚するメリットある?
    貧困まっしぐらだよ

    • 2
    • 24/05/24 08:46:15

    主は離婚したくないの?
    私なら、はいさよならーだけどね笑

    • 2
    • 24/05/24 08:43:38

    >>10
    それに何で旦那がこれは冷食とかわかるの?

    • 1
    • 19
    • 借り物競走
    • 24/05/24 08:42:11

    釣りでしょう?
    妻にパートさせなきゃ駄目な収入の男性が風俗に入れあげ、わかりやすい形で職場に愛人紹介なんて有り得ない。
    慰謝料や財産分与ですっからかんになる危険性もあるのに、そんなことしないわ。
    するとしたらただの阿呆。

    これに近い50代男性知っているけれど、地方のそこそこの病院経営、一族は貴族院議員時代からの国会議員輩出している家柄。若い女性秘書に勘違い入れ込みして事件まがいを起こし、病院追われた馬鹿。妻はそのまま病院理事を続けている。子どもたちが病院を継ぐ予定。
    お金があるからやらかした事だし、医師の資格あるから一人でもどこでも食べていける。
    主の家庭とはかなり違う。

    • 0
    • 24/05/24 08:41:55

    >>10
    たまにだからでしょ?
    主婦も家事をたまにやればいいなら苦労しないって笑

    • 0
    • 24/05/24 08:36:32

    とりあえず、今は何も言わずに、自分が変わる努力をした方がいいと思う。
    主は確かに傷ついてるけど、
    夫の方に非があるのも確かだしやってる事もかなり酷いと思うけど、
    自分もマズかったよなぁと思ったのなら、
    そこは変わる努力はしても主の損になる事はないと思う。
    それと同時に、夫の不倫の証拠だけは抑えておく事。
    相手の女性の為に使われた金額も分かる範囲で算出して、いずれ請求する慰謝料に上乗せ出来るようにしておく。
    50過ぎて不倫、離婚、不倫相手との再婚で、後妻さんの方がいいという人をあまり見た事ない。
    つまりその年齢の男性の女を見る目は案外落ちてるんだけど、本人は自覚がない場合が多い。
    離婚は最終的な判断。
    決定権は主にある。
    主が、夫を心から自分の人生に要らないと思えるかどうかが判断の基準だと思っていていいと思う。
    そう思えるまでは、現状維持でいい。
    自分を自分で不幸にしたらダメ。
    幸せになる道を探して、その為の努力は形はどうであれ、主を裏切る事はないよ。

    • 1
    • 16
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 08:35:18

    出たー
    病気だから働けないって決まり文句

    • 1
    • 24/05/24 08:31:00

    なんか釣り臭してきたな

    • 2
    • 14
    • 紅白リレー
    • 24/05/24 08:28:26

    くだらね

    • 2
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 08:27:22

    旦那は貧乳好きだと言ってたのに、その女はFカップもある。

    • 0
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 08:26:50

    >>11私は病気持ってるのであまり働けません。
    パートで5万くらいです。

    • 0
    • 24/05/24 08:22:50

    愛想尽きたんだろうね
    旦那のこと50のただのオヤジって言ってるけど、主も50のただのおばさんだからね。
    旦那さんそこそこ収入ありそうだけど、主は?
    そこそこの収入50歳のオヤジと飯マズ夜の相手しない無収入の50歳のおばさんなら、前者の方がマシだからね。

    • 1
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 08:18:10

    >>7それが、その女が旦那の職場にたまにお弁当を届けにくるらしいです。
    それを喜んで、冷食が一つも入ってない!美味しい!と自慢してるそうです

    • 0
    • 9
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 08:16:33

    >>6
    年収1200万です。50なら普通だと思います。
    お店のホームページ見たんですけどその風俗嬢はNo.1みたいです。
    なんでうちの旦那なんかと付き合うんだろう
    特別稼ぎがいいわけでも、かっこいいわけでも、おしゃれなわけでもないのに。
    あんな容姿の女だったら男選び放題だろうに。

    • 0
    • 24/05/24 08:16:13

    主もサボり過ぎとはいえ、風俗嬢にしか相手してもらえない旦那さんて笑

    • 1
    • 7
    • 〇×クイズ
    • 24/05/24 08:15:34

    その風俗嬢も、もし次に結婚したらレトルトばかりで無駄遣いするのにね。
    男ってアホだね。

    • 1
    • 6
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 08:13:54

    稼ぎはいいの?

    • 0
    • 5
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 08:12:45

    まあいずれ旦那の方も嬢に捨てられるとは思うけど、主も悪いとこたくさんあるし改善する努力はしたら?

    • 1
    • 24/05/24 08:12:33

    うわあ…と思ったけどオチがついてる。

    • 3
    • 3
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 08:12:29

    >>2中学から付き合ってて、旦那とはお互い初めての人です。
    もう結婚して30年たつのに捨てられるとは思えなくて努力はしてませんでした。

    • 0
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 08:10:09

    悪いか悪くないかで言ったら悪いね
    努力はしたの?

    • 2
    • 24/05/24 08:09:22

    主は離婚したくないんだ?
    そんな男捨ててしまえと思ったけど

    まずは自分の悪いところ直してから旦那と向き合えば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ