神奈川県の橋本駅に詳しい人お願いします

  • なんでも
  • マイムマイム
  • 24/05/23 22:07:08

近々駅徒歩10分くらいのところに初めて用事で行くのですが、昼間に2時間以上空き時間があり、昼食を食べつつ時間潰そうと思ってます。
Googleで見ると何もなさそうなので、一度橋本駅まで戻ろうと思ってますが、駅ビルがミウイ橋本とイオン橋本が駅北口にあります。
どっちの方が1人で行きやすいですか?
全く土地勘ありませんので、近くの方や詳しい方いたらよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 放送部のテント
    • 24/05/24 08:21:08

    ランチはサントフエゴ、鳥忠、寿し常、ひのやのきざみ鴨せいろオススメ

    • 0
    • 25
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 07:58:37

    >>23
    おすすめの場所詳しそう
    私アリオか映画館に行くくらいなんだよな

    • 0
    • 24
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 00:02:20

    >>23
    20年ほど前に橋本に住んでいました。
    職業能力開発大学校は今はないですか?

    • 0
    • 23
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 23:36:42

    私も橋本出身在住夫も橋本出身在住
    橋本は私の人生全てをかけた場所

    • 2
    • 22
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 23:28:58

    駅前に飲食店並んでた気がする
    アリオは広くてフードコートが充実してるね、駅からちょっと歩くけど

    • 2
    • 21
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 23:27:44

    どこらへんから戻ってくるのかわからないからなんとも言えないな〜
    アリオ行けるならアリオで事足りるよ
    ブラブラしやすいしフードコートもある
    でも休日ならアリオのフードコートはいっぱいだと思う

    • 1
    • 20
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 23:05:54

    アウトレットは南大沢駅直結だよ

    • 0
    • 24/05/23 23:05:46

    同じ相模原市に住んでるのに橋本駅って1度くらいしか行ったことないや。

    • 0
    • 18
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/23 23:04:38

    >>11体力消耗する程遠くないけど(笑)

    • 0
    • 17
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 23:03:53

    京王橋本駅から京王線に乗って2駅(5分ぐらい)の南大沢に、三井のアウトレットがあるよ。食事してウィンドーショッピングしてたら2時間潰れるのでは?

    • 0
    • 16
    • マイムマイム
    • 24/05/23 23:02:28

    >>6調べた上でわからない事を聞いています。

    • 0
    • 15
    • 午前中で終わり
    • 24/05/23 23:02:04

    >>11やー!アリオ橋本懐かしい!ツツミで結婚指輪買ってもらった思い出の場所よ

    • 0
    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/23 23:00:42

    >>4そうなんですか。お昼食べて2時間くらい潰せそうな場所が、Googleマップで駅前意外で見つからなかったので、駅まで戻った方が良いかなと思いました。

    • 0
    • 13
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 22:58:24

    子供が奇形児でさ、島田さんで歩行訓練してた

    • 0
    • 12
    • マイムマイム
    • 24/05/23 22:57:57

    >>3は?1人で行動できますけど?

    • 0
    • 11
    • マイムマイム
    • 24/05/23 22:57:23

    >>2そうなんです、アリオが大きそう。イメージとしてはららぽやイオンモールみたいな感じですかね。ちょっと徒歩だと遠いんですよね。体力も温存したいので笑

    • 1
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 22:57:18

    行きやすいとか知らんけど、その辺ウロウロしたら時間つぶしになると思うよ

    • 0
    • 9
    • パン食い競走
    • 24/05/23 22:56:48

    2時間以上あるならアリオの方が時間潰せるかも…。

    • 0
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/23 22:55:31

    >>1ミウイの方が良さそうですね。とても参考になりました!ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 22:49:18

    歩いていくと足が悪くなりそうだねww徒歩10分だと

    • 0
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/23 22:46:58

    自分で調べろや

    • 0
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 22:40:50

    横浜アリーナ行く時乗り換えで降りる駅だわ

    • 0
    • 24/05/23 22:39:46

    何もないってことはないよ、都会から離れてるからそれなりに単独で栄えてるのよ。ああいう
    田舎は。

    • 2
    • 3
    • 一人で行動できない病気?
    • 24/05/23 22:36:54

    意味わからん、一人で行動できないってよっぽどだよ

    • 1
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/23 22:36:40

    少し歩くけど
    食事も含めアリオは?

    • 3
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 22:34:06

    どっちも1人で行きやすいと思うよ。
    イオンはつまらないし全然暇潰せない。ミウイの方がユニクロとか無印とかそういうのはあるけどって感じ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ