彼氏に振られた

  • なんでも
  • デカパン競走
  • 24/05/23 20:40:20

5年間付き合っていた彼氏がいて、結婚したいと伝えたところ
「こうやって彼氏と彼女のままがいい。結婚したら責任を持たなければいけない。俺が世帯主になって主と主の子供を養うんだろ?主のパート代でいくつかの支払いをお願いするにしても、ほとんどが俺の給料からだから俺の給料がなくなるのは絶対に嫌」
と言われました。娘はまだ1年生だから今結婚したかったな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 21:53:59

    その人結婚に向いてないよ
    別れて他の人を探した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • パン食い競走
    • 24/05/23 21:45:10

    素朴な疑問
    お子さんは小学生だったら
    2歳ぐらいからの彼氏なのか?
    デートとかは
    子供ありでだったのか?

    • 0
    • 9
    • 大玉送り
    • 24/05/23 21:41:12

    釣りもういいって

    • 2
    • 8
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 21:39:47

    どちらも打算的じゃん。

    • 0
    • 7
    • 👨‍🏫
    • 24/05/23 21:21:32

    お金目当てに結婚迫られて嫌だったんだよ

    • 0
    • 24/05/23 21:16:28

    >>3
    市営住宅に住んでるから家賃は1番安い価格で住んでます。それにパートの収入+母子手当金もある。車には乗らないのでその分のお金は浮くので食費だったり洋服や娯楽費に回せるし。児童手当は子供の習い事に使ってる。入学準備の時も市から助成金が出たのでありがたかったです。かなりギリギリで大変だったけど。それにまだ小学生なので、何とかやりくりできる状態です

    • 0
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 20:55:37

    もう少し早く確認しときなよ

    • 0
    • 24/05/23 20:55:14

    5年も長かったね

    • 0
    • 3
    • 障害物競走
    • 24/05/23 20:53:46

    シングルなのにパートなの?
    どうやって今生活してんの?

    • 0
    • 24/05/23 20:46:56

    わからなくはないけど、元カレ 幼稚だねぇ

    お互いに縁がなかった、ってことで

    • 0
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 20:41:11

    彼氏さん、逃げて正解!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ