スポ少 演技疲れた…

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/05/23 20:39:48

スポ少の親達みんな明るくてスポーツ大好き!って感じでコミュ力もすごいあります。
まして自分はスポーツもやってなく根っから暗いので正直スポ少の親達とは合いません。
でも1人だけ暗いと浮くので頑張って演技して明るく振る舞っています。
スポ少帰りはドッと疲れます。これがあと何年も続くのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 20:12:28

    >>10
    間違いないです笑

    ちなみに練習のお茶当番なしは今はどこもそうなのかな?

    試合を観に行く母親などもやはり決まってますか?

    うちのチームの雰囲気は客観的にみてどうなんだろうとたまに思う

    • 0
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 18:13:11

    気持ちわかります
    本当にお疲れ様です

    • 1
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 17:10:40

    高校の部活なんだけど、保護者はスポ少のノリのままだよ。
    朝から夕方まで、大会だけじゃなく練習試合にもつきっきり。
    私は最後の大会だけ見られたらいいと思ってるから送迎しかしてないんだけど、会えば挨拶必要だしそれだけでもどっと疲れる。
    LINEも頻繁だし、勘弁して欲しいよ。

    • 1
    • 10
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 17:02:50

    >>9
    朝から夕方、分かる
    7:00集合17:00解散って拷問でしかない
    疲れ過ぎて家のこと何にもできない

    • 0
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/24 14:45:16

    入り始めてまだ1カ月たたないくらい。

    初めが肝心だと思い練習に顔を出す時などはとにかく挨拶だけはしっかりしようって思いながら我が子を観に行ったりしてる。

    私の学年は毎回試合に行く親も決まってるみたいだけど私は試合を観に行くことは当番以外ではなさそうかな

    朝から夕方前まで知らない人達とベンチの子供らの子守しながら観戦しろと?

    無理無理

    決められたルールはしっかり守るけど

    こんな親もいるから主さん、安心して

    無理しすぎないようにね

    • 1
    • 24/05/24 10:35:00

    私もホントしんどい
    週末地獄
    土日の為に平日を消費してる感じ

    • 2
    • 7
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 22:20:07

    わかるわかる。
    私は数年の付き合いの人達に合わせるのが苦痛でマイペースを貫いてます。
    裏でごちゃごちゃ言われてるだろうけど気にしませんよ。

    • 3
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/23 22:16:08

    スポ少に限らなくない?
    クラブチームだって一緒でしょ。

    • 6
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/23 21:27:24

    本当分かる
    スポーツやってる人って何であんな熱いの?
    やらせることが正義、親は見に来て参加して良い親みたいな
    朝から夕方までなんて無理
    子ども第一、子ども優先って
    きょうだいが犠牲になってるんだよ
    何でもかんでも揃いの◯◯作ろうよ~
    親も一緒にしようよ〜
    って諭吉が飛んでいく
    作りたきゃ勝手に作ってよ
    グループライン次々送ってきて同調求めないで

    • 7
    • 24/05/23 21:23:27

    大変だね。
    心中お察しします、

    • 2
    • 24/05/23 21:22:03

    もう入って一年ですがそれが普通になって楽しくなる事がないです。根本的な性格の違いだと思います

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 21:04:42

    それが普通になって楽しくなるかもよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ