自ら役員会長に立候補する人って何者?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 15:57:06

    自営業の人が何年も会長してたわ。
    地域で商売するにあたって、会長やってたら、顔も広くなって商売もやりやすいんじゃないかな?
    ツテで何かと頼まれたり。
    サラリーマンはやったって何のメリットもないけど、
    自営はメリットあると思うよ。

    • 1
    • 11
    • だいこん抜き
    • 24/05/24 15:33:33

    助かるわ。そんな人がいてくれたらありがたい。仲良くはしたくないけど。

    • 0
    • 10
    • しっぽ取り
    • 24/05/24 12:14:07

    同じ学年にそういう人いると助かる。

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 20:47:55

    ほんとに立候補?

    • 0
    • 8
    • バレーボール
    • 24/05/23 20:46:15

    ずっと市会議員さんが子供が在学中はやってた
    3兄弟いるから通しで10年

    • 2
    • 7
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 20:41:57

    前に立候補制にしたら、会長以下が全員立候補で決まり、それが某宗教の信者で固められて学校が大変だったらしい

    • 3
    • 6
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 20:35:29

    無理矢理とかやりたくないのにとかやらされてる感ある人より、やります!ってやる気のある人の方がいいよね

    • 0
    • 24/05/23 20:24:03

    助かる。
    うちの学校だと自営業の方が多いみたい。
    サッカー日本代表だった人もやってた。

    • 0
    • 4
    • わんわんレース
    • 24/05/23 20:19:42

    やってくれるだけで有り難い。
    色んな商売やってる人で心理学も学んだ人だったから話を纏めるのも上手かったしホントに助かった。

    • 1
    • 3
    • あいにくの雨
    • 24/05/23 20:13:46

    くせもの もしくは いい人

    • 6
    • 2
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 20:13:15

    多分先生とか保護者からの「来年もぜひよろしくお願いします!!」を喜んで引き受けるタイプなんだと思う。
    私は「来年もぜひ」と言われても(一回やったから絶対やらない)と思う派

    • 0
    • 1
    • あいにくの雨
    • 24/05/23 20:12:21

    自営業?仕事に繋がるのが目的?
    目立ちたがり?寂しがりや?
    恩着せがましい?群れたがり?
    人より上でいたい人?
    自らの人は癖強い人が多いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ