みそきん5月に再販らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • セブン店員
    • 24/05/30 15:28:20

    >>36
    えっ?それウチの店?って驚いちゃった。
    去年ゴタゴタして効率悪かったから今回は専用レジにしたらスムーズにいきました。
    土曜日は子供連れが多くて早めに売り切れたけど今日は流石に小学生以上の子供はいなかったから多くの人に買ってもらえたかな。
    未就学児の子が嬉しそうに手にしてる姿やお年寄りが「孫に頼まれて」って姿を見たらホッコリしたわ。

    • 0
    • 41
    • スプーンレース
    • 24/05/30 14:57:27

    麺2個とご飯1個の個数制限。
    10時に買ってきたお昼に食べたよ。笑
    期待してなかっただけに美味しく感じた。笑

    • 0
    • 40
    • 仮装リレー
    • 24/05/30 14:50:37

    >>33
    そう思って油断していたら売り切れだった…

    • 0
    • 24/05/30 14:00:59

    私も前からずっと子供が食べたいと言ってたので10時前にコンビニ行って並んできた。
    近所のコンビニはラーメンとみそきんメシおひとり様ひとつずつだけだったわ。
    ハシゴする人もいるんだろうけど、とりあえず今回は入手できたからもういいや…食べるの自分じゃないしな。

    • 0
    • 38
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/30 13:45:56

    仕事帰りによったら14時から
    子供達のために並びます

    • 0
    • 37
    • スプーンレース
    • 24/05/30 13:15:45

    先週土曜日にうちの近所は一人4個だったから家族で来てカゴいっぱいにしてる人いたよ。私は子供と行って家族分の3個買った普通に美味しい味噌ラーメンでした。

    • 0
    • 36
    • マイムマイム
    • 24/05/30 13:10:17

    うちが行った所はお一人様、各1個ずつだったよ。販売2分前に自然に列がレジ前に出来始めて3つあるレジのうち1箇所をみそきん専用レジにしまーす!と言われ10人くらい並んでいたかな。お客が選ばずレジの前でから各1個ずつ渡され支払う感じだった。

    • 0
    • 35
    • キャタピラレース
    • 24/05/30 13:04:23

    >>31
    うちも一緒笑
    8月に買ったやつ2個とも取ってて普通のラーメンやご飯を入れてみそきん気分を味わってるわ
    前回のはラーメンしかないから今回みそきんメシも増えて喜ぶであろう…

    • 0
    • 34
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/30 12:38:03

    店舗によって制限が違うのね。1つは麺とライス1個ずつOK、そこから歩いて5分程の所の店舗はどれか1個だった。

    • 0
    • 24/05/30 12:32:43

    もういらないって感じの人多くて嬉しい笑
    今回は買えるかな

    • 0
    • 32
    • スプーンレース
    • 24/05/30 12:30:29

    カップの味噌ラーメンだよ

    • 1
    • 31
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/30 12:28:18

    田舎なお陰で25日買えたよ、ラッキー
    味はまぁ……普通のカップラーメンかなって感じ
    ただ子供がHIKAKIN大好きだから喜んでしまぁいいかと思う、洗って乾かして飾ってるよwww

    • 1
    • 30
    • 大玉転がし
    • 24/05/30 12:27:34

    言うほど美味しくないよ。普通

    • 1
    • 29
    • 宅配便リレー
    • 24/05/30 12:24:14

    「普通」だったよ。ラ王の味噌の方が好き

    • 0
    • 24/05/30 12:23:54

    買えたら買ってみたい

    • 0
    • 27
    • バブルサッカー
    • 24/05/30 12:22:56

    そんなに美味しいの?

    • 0
    • 26
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/30 12:15:57

    >>18
    単に味のみの判断だと思われ。

    • 0
    • 25
    • みんなでゴール
    • 24/05/30 12:13:46

    おいしいの?

    • 0
    • 24/05/30 12:03:11

    ここみて、50分くらいに行ったらまだあった。

    • 1
    • 24/05/30 11:40:14

    >>12私が見たの2200円だったよ。すみれのが美味しそう

    • 0
    • 24/05/30 11:39:19

    6件はしごして1個だけラーメンゲット。10時半ごろ行ったけど息子がずっと食べたがってたから買えてよかった

    • 0
    • 24/05/30 11:39:16

    >>19
    いやー、そこまでは別にかな。単純にラーメンとメシを食べ比べたら、メシの方が美味しかったねってだけ。

    • 1
    • 24/05/30 11:39:06

    >>13
    今回は前回より今回製造個数が多いから余裕で買えるみたいだね

    • 0
    • 24/05/30 11:36:52

    >>17
    メシは美味しいって聞くけど、付加価値がついてなくても並んで買うくらい美味しい?

    • 0
    • 24/05/30 11:34:58

    >>10
    カップ麺のサッポ◯一番?袋麺だと簡易性も違うし比較するのはフェアじゃない

    • 0
    • 24/05/30 11:34:31

    ラーメン普通だったよ。どこにでもある普通のカップの味噌ラーメン。メシの方が美味しかった。

    • 0
    • 24/05/30 11:32:31

    普通に美味しかったけど別に並んでまで買いたいやつじゃないわ。去年のメシの方まだ残ってる

    • 0
    • 15
    • 仮装リレー
    • 24/05/30 11:32:25

    くれるなら食べてみたい

    • 0
    • 14
    • 宅配便リレー
    • 24/05/30 11:30:59

    セブンの知り合いに置いといてもらってるから楽~

    • 0
    • 13
    • キャタピラレース
    • 24/05/30 11:29:39

    今日は9時に行って待っていたけど10時に行っても余裕で買えたわ…前は並んでいる人だけで完売だったのに。
    今回はメシの方も売ってたのね。一人各一個ずつだった。
    私は食べないけどね。子供がいなかったら存在すら知らなかった。
    子供は忘れているみたいだから帰宅後のサプライズということで。

    • 0
    • 12
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/30 11:19:13

    メルカリで一個千円以上で出てるけど、ラーメン屋で食べた方がよくない?

    • 0
    • 24/05/29 18:52:59

    いらね

    • 0
    • 24/05/29 18:51:01

    一個もらって子どもに食べさせたけど、札幌1番の足元にも及ばない。という意見でした。

    • 1
    • 9
    • 悲しい悲しい仔羊
    • 24/05/29 17:57:17

    300円は高いなー
    ヒカキンに金落としたくないな

    • 0
    • 8
    • ソーラン節
    • 24/05/23 22:37:11

    店頭に並んでるなら子供のために買いたい

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 20:48:32

    要らないよね

    • 0
    • 24/05/23 20:45:27

    私の近くの店舗は1人2個までなんだけど、家族できたら一瞬でなくならない?
    1人で来てもメシとラーメン2つずつ買ってもいいってことでしょ?

    • 0
    • 5
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/23 19:41:58

    どうせ買い占められて高額転売

    • 7
    • 4
    • 弁当マウント
    • 24/05/23 19:38:45

    食べられなかったけどもういいかな。

    • 2
    • 3
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 19:27:12

    どうせこっち売ってないからどうでもいい

    • 5
    • 24/05/23 19:25:13

    そんなに美味しいのか?

    • 2
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 19:24:16

    前回全く手に入らなかったので
    もっと販売数を増やして欲しい
    子供が食べたいと言うから買いたいのよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ