心が狭いのか

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/05/23 17:29:24

旦那と同じ職場で働いてるシングルさんの事なんです
旦那経由で同小学校のシングルさんの事を聞いたらちょっと引いちゃってスーパーで会うのですが挨拶もしたくないなんなら旦那にも話しかけないでよと思っちゃう私心狭い?

聞いた事はクレクレや男たらしです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 18:08:57

    >>10
    公務員、不倫多いもんね

    • 0
    • 24/05/23 18:04:51

    >>9
    公務員とだけm(__)m

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 17:42:41

    どういう職場なの?
    スーパーとか?

    • 0
    • 8
    • 白組優勝
    • 24/05/23 17:38:36

    >>7
    ごめんだれ?

    • 0
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 17:38:08

    また桜井かw

    • 0
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/23 17:38:03

    >>4
    事実なんです旦那も被害にあいかけてた

    やっぱり挨拶はします

    • 0
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/23 17:36:46

    >>2
    やっぱりそうですよね?娘にも「こんにちはしないの?」なんて言われるので挨拶します

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 17:36:25

    聞いた話であって事実かどうかはわからない。大人の礼儀として挨拶はすべき。単なる噂だけかも知れない。挨拶さえもしないならその女性から見たら主も「挨拶さえしない常識ない女」ということになるかも。

    • 2
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/23 17:35:39

    >>1
    結構広まってるらしくてちょっと危ないのでスルーさせて

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 17:31:38

    心が狭いとは思わない
    でも挨拶くらいはしたほうがいい

    • 0
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/23 17:31:00

    その話しかけたないよう文字に起こした貼って見せて、男好きかどうか話はそれからだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ