色々あるのだけど、気持ちの中に

  • なんでも
  • 〇×クイズ
  • 24/05/23 13:47:54

いつも不満を抱えてしまいます。大した事ではないですが、小さな悩みや不満がいくつもいくつも蓄積されます。私はなかなか自発性が足らず、いつもグっとダンマリをしてしまいます。家庭でも職場でも可もなく不可もなくの存在。

皆さんは不満やストレスを溜めないように、どう日々を過ごされていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 21:07:23

    ネガティブ思考

    • 0
    • 16
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 17:49:14

    常に不満を抱えてるって不幸過ぎない?自分の気の持ちようで変わるのにずーっと黙って不満を溜めてるなんて、あなたの人生そんなつまらなくていいの?

    • 0
    • 15
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 17:46:51

    可もなく不可もなくが一番いい生き方だと思う。

    • 0
    • 14
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/23 17:45:28

    ストレスになるものは皆忘れる
    例えば他人の言葉や暴言を永遠と気にして恨んでる人みるとそのストレスが身体に悪影響与える結果病気になる
    それでいいならそうすればいいし
    私は自分が大切だから日常生活での負の感情は全て捨てる
    後は、負の感情沢山持っていて愚痴を吐きたがる人はこっちが聞き手に回らなきゃいけないのでそのせいでこっちもストレスなので関係はキッパリ切る
    主もスルーできる様になるといいね
    どうせ気にしても解決できない事ばかりでしょ?

    • 0
    • 13
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 17:09:40

    みんなそうだけど。自分だけが我慢してるとでも?

    • 2
    • 12
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 17:00:05

    我慢ばかりの人生だわ。
    奥歯は噛み締めが強くてダメになった。

    • 1
    • 24/05/23 13:57:17

    >>9

    人として、社会人としてある程度は我慢は必要ですよ。

    • 1
    • 24/05/23 13:56:28

    >>7

    聞いてくれる人がいるだけで、本当に違いますよね。

    • 0
    • 24/05/23 13:56:09

    ダンマリしてどうしたの?何かあった?ってかまってもらいたいのがみえみえw
    自分大好き人間
    相手には無関心
    子供も鈍くさい?

    • 0
    • 8
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 13:55:31

    >>5

    やっぱり我慢しちゃいますか💦。何か我慢我慢は社会人として大人として当然ではあると思うのですが、限界もきちゃいますよね。

    美味しいもの、好きなドラマ、いい発散ですね。

    • 0
    • 7
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 13:55:01

    吐き出せる友達はいた方が良い。
    旦那様でも良いし。
    笑いに変えちゃう。

    • 1
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 13:53:11

    >>3

    人に当たり障りなくしないとと常日頃から思ってる。

    • 0
    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 13:53:09

    小さなことから大きな不満まで我慢してるよ
    おいしいものを1人で食べる
    昼寝する
    家事手抜き
    好きなドラマみる、くらいかな
    仕事はストレスたまらない

    • 0
    • 4
    • 〇×クイズ
    • 24/05/23 13:52:21

    >>1

    ううん。B型だよ。

    • 0
    • 3
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 13:51:46

    陰うすい人

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 13:49:50

    A型?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ