嫌われる人と好かれる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 綱引き
    • b49f4f087da05
    • 24/05/23 18:18:11

    ブスが話した事ない人きらってるのはただの嫉妬

    • 1
    • 11
    • 📣
    • 2f0ce53336034
    • 24/05/23 18:05:42

    >>8

    他害する嫌われ者の匿名は、嫌われ者には優しいんだねぃ

    匿名は嫌われるべくして嫌われてるよん

    • 0
    • 10
    • アンカーになりたくない
    • 9340f83e1b4ac
    • 24/05/23 16:30:41

    それは私が知りたい永遠の課題だわ
    何故か知らないけど、好かれ嫌われが本当に激しい
    私を好きな人は意味がわからないくらい好いてくれる
    私を嫌いな人は理由がわからないけど蛇蝎の如く嫌われる

    • 3
    • 9
    • お弁当
    • 16f0b7d411b6f
    • 24/05/23 16:26:44

    そんなこと言う人のほうが嫌われてるよ
    想像でしかないけど、善人を嫌う人なんじゃないかな?
    誰にでも優しい人を見ると、八方美人とか絶対裏あるとか言うタイプ
    優しい人がチヤホヤされてる事にイラっとするとか
    主さん、きっといい人なんだよ

    • 6
    • 8
    • 匿名
    • fae7f16c68e16
    • 24/05/23 16:23:33

    ここで何人かの人も言ってるけど、主にそんなこと言う相手がおかしいし、自分が嫌われてるんだろうね
    主以外の人にも言ってるんだと思うよ

    • 3
    • 7
    • わんわんレース
    • 9fdeacaf551a8
    • 24/05/23 16:03:04

    嫌われる人の特徴はトピ主の相手みたいな自鯖ネチネチだよ

    • 1
    • 6
    • わんわんレース
    • 9fdeacaf551a8
    • 24/05/23 16:01:48

    >>4
    本当だよ
    失礼すぎるし性格悪すぎるしトピ文みたいなこと言う人普通にドン引きだわ
    多分言い返さない人だって思って言ってるんだよね

    • 1
    • 5
    • ぎっくり腰
    • ddf7bd4181df1
    • 24/05/23 12:48:25

    >>4
    なかなか戦闘的なかえしで尊敬するわ。
    私なら、「嫌われていても、それがなに?」程度しか返せないかな…。

    • 0
    • 4
    • リレー
    • a3da502415a5b
    • 24/05/23 12:45:29

    そういうことを言う人のほうが嫌われるタイプだと思うよ。

    「そう?あなた以外に言われたことないけど」

    くらい言い返していいよ。絶対に
    「言わないだけだって〜」とか言ってくるから
    「人が口にしない本心が私にはわかる!とか、言わないほうがいいよ」
    あるいは
    「それを言っちゃうあなたって何様?」
    なんてね。

    • 3
    • 3
    • 棒倒し
    • 77ccd1043087a
    • 24/05/23 12:43:56

    愚痴を言う人
    悪口を言う人
    自慢話ばかりする人(自分の話ばかり)
    嘘をつく人
    すぐ怒る人
    否定から入る人
    挨拶しない人

    • 0
    • 2
    • ぎっくり腰
    • ddf7bd4181df1
    • 24/05/23 12:41:28

    トピの、人に嫌われるタイプの人間だよね、
    これを面と向かって、もしくは陰で言う人って大抵は嫌われ者だよ。

    • 9
    • 1
    • ぎっくり腰
    • ddf7bd4181df1
    • 24/05/23 12:39:46

    ズケズケ、考えなしに垂れ流しにものを言う人。そのくせ、人の意見は聞かない。
    反対に八方美人、こちらもその実他人の事なんてどうでも良いから、人の意見や意向は馬耳東風。
    他人のことを考えない人かな…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ