何でジャニーズとスターダストが気になるのー?

  • なんでも
  • 白組優勝
  • 24/05/23 12:16:46

「若い男だけの部活のような上下関係のコミュニティ」
これが好きなんだろ?w

先輩の◯◯くんの背中を見て〜
◯◯くんやっとデビューできたね!
◯◯と◯◯は◯◯の舞台でバックダンサーだった

こういうのが好きなんだろー?w
はい100%図星

マジで気色悪いわw
ショタコンオヤジとホモと腐女子ババアの巣窟w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 旦那の足が空回り
    • 24/06/06 00:46:51

    ジャニもスタダも事務所内の繋がりが強すぎるんよ

    あいつら事務所内で人間関係も人生も全てが完結してるじゃん
    事務所にガチガチに縛られてる感じ
    横も縦も繋がりが強すぎる

    ◯◯先輩の背中を見て〜
    事務所の先輩の◯◯が〜

    体育会系の部活かな?w
    汗臭い学生寮の集まり?w

    辞めた後すら「辞めジャニ」と言われて縛られる
    人生の全てを事務所に縛られてるやん。

    地獄かよww
    死んでも入りたくないわなw

    エイベックスはそういうの全く無いよねー
    事務所の繋がりとか全く聞かないだろ?
    そもそも誰がエイベックスに所属かはっきり知らないだろ?
    この人エイベックスだったんだ!みたいなこと多いだろ?

    ジャニとスタダは一目で分かるよねー
    顔見れば分かるよねー

    はい図星。

    エイベはギャラも取り分9割貰えて繋がりも縛りもキツくない。
    最強のホワイト企業だねー

    エイベックス様に嫉妬に狂うなよw

    • 0
    • 17
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 21:48:52

    ジャニーズjr
    エビダン
    天才てれびくん

    この3つはショタコンオヤジへの数少ない公式の供給だからなww

    キモいホモオヤジとショタコンオヤジが大量に付いてる

    • 0
    • 16
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 20:34:30

    気にならないならコメントしなければいい

    こっちはただ書きたくて書いてるだけだから
    無視すればいい

    反論してくるのは気になって仕方ない証拠w

    • 0
    • 24/05/23 18:08:45

    ジャニとスタダのタレントっていかにも貧乏そうだもんねー
    少年ぽい奴多いもんなw

    そういう奴は大金を持ったことが無い芸能人の男の特徴
    声優とかもそう。思い当たるだろw

    働いても7割、70%も事務所に取られるとかよく生きてられるわw

    本当に好きで好きで仕方ないんだろうねw

    エイベックスはギャラの90%もらえるのにねw
    事務所で差を付けられて可哀想にw

    • 0
    • 24/05/23 17:18:43

    ギャラの取り分

    エイベックス タレント90% 事務所10%

    ジャニーズ タレント60% 事務所40%

    スターダスト タレント30% 事務所70%

    調べれば出るから調べろ

    哀れな貧乏事務所にこき使われる哀れな貧乏タレント達w

    • 0
    • 24/05/23 15:30:25

    ジャニは性加害事件で死にかけてるwさっさと消えろw

    • 0
    • 24/05/23 15:28:02

    ギャラの取り分

    エイベックス タレント90% 事務所10%

    ジャニーズ タレント60% 事務所40%

    スターダスト タレント30% 事務所70%

    調べれば出るから調べろ

    哀れな貧乏事務所にこき使われる哀れな貧乏タレント達w

    • 0
    • 24/05/23 12:47:08

    言葉は悪いけどいい年したジャニヲタには同じような感想だわwww

    • 1
    • 24/05/23 12:41:15

    ギャラの取り分

    エイベックス タレント90% 事務所10%

    ジャニーズ タレント60% 事務所40%

    スターダスト タレント30% 事務所70%

    調べれば出るから調べろ

    哀れな貧乏事務所にこき使われる貧乏タレント達w

    • 0
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:39:42

    お前らは結局、「距離の近さ」に飛びつくんだろ?

    ジャニとスタダはSNSでタレントに色々やらせてるからなww
    ファンに媚びてる。売れるために必死なんだねーw
    貧乏からのし上がった企業は何でもやるよねーw

    安っぽい日常の様子とかホモと腐女子ホイホイの動画とか写真とか投稿してるからな。

    安っぽい餌に飛びつく底辺の消費者のお前らは良いカモだわなww

    エイベはそういうこと基本やらないから。
    いかにも金持ちっぽいよね
    焦ってない。余裕がある感じ。
    そんなことする必要が無い感じ。

    • 0
    • 8
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:35:26

    ジャニとスタダが気になる理由は、
    俳優とアイドル両方、とかいう理由だろどうせww
    無知と低脳にも程があるw


    エイベックスも普通に俳優もアイドル業もやってるけど?
    エイベは俳優、アイドル、音楽以外にも、
    スポーツ選手のバックアップとか、アニメとか、音楽もありとあらゆる業種を支配してる。

    お前らの大好きなジャニのスノーマンもエイベックスの支配下だよ
    エイベックスのレーベルから出してる

    • 0
    • 24/05/23 12:34:59

    はいはい男投稿はツーホー

    • 2
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/23 12:32:28

    ショタコンホモオヤジ腐女子ババアにもそれ以外にも誰にも好かれない生ゴミがいくら草生やそうが生ゴミのままなんやで。
    いつかなにかの肥料にくらいなれるといいな。

    • 0
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:29:31

    エイベックスは東証一部上場企業
    ジャニとスタダは非上場

    これが答え

    上場もしてない底辺の貧乏企業はエイベックス様にひれ伏せよw

    エイベックス 資本金 43億円
    ジャニ、スタダ、1000万円

    これが答え

    のし上がった貧乏企業と、高貴な生まれの金持ち企業

    • 0
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:26:28

    芸能事務所ごとにギャラの取り分は当然違う。

    エイベックスはタレントに9割を支払う
    事務所の取り分は1割。

    ジャニーズはタレントが6割 事務所が4割
    スターダストはタレントが3割 事務所が7割

    哀れな貧乏企業にこき使われる哀れな貧乏タレント達w

    エイベックスの所属タレントはさぞ幸せで金持ちで鼻が高いだろうね

    • 0
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:23:01

    エイベックスは東証一部上場
    ジャニとスタダは非上場

    これが答え

    上場もしてない底辺の貧乏企業はエイベックス様にひれ伏せよw

    エイベックス 資本金 43億円
    ジャニ、スタダ、1000万円

    これが答え

    のし上がった貧乏企業と、高貴な生まれの大金持ち企業

    • 0
    • 2
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:20:12

    お前らは結局、「距離の近さ」に飛びつくんだろ?

    ジャニとスタダはSNSでタレントに色々やらせてるからなw

    ファンに媚びてる。売れるために必死なんだねー
    貧乏からのし上がった企業は、考え方に貧乏人の特徴である「何でもやる」の精神があるから何でもやるよねーw

    安っぽい日常の様子とかホモと腐女子ホイホイの動画とか写真とか投稿してるからな。

    安っぽい餌に飛びつく底辺の消費者のお前らは良いカモだわなww

    エイベはそういうこと基本やらないから。
    いかにも金持ちっぽいよね
    焦ってない。余裕がある感じ。
    そんなことする必要が無い感じ。

    だからお前らはエイベックスには飛びつかず、ジャニとスタダが気になるんだろ?

    はい100%図星

    • 0
    • 1
    • 白組優勝
    • 24/05/23 12:17:32

    エイベックスが日本最大で最強で1番金持ちの芸能事務所だよ。
    エイベに比べたらどっちも貧乏の零細企業だよ

    なのにエイベはあまり知らないんだろ?w
    何でなのー?

    お前らがジャニとスタダが気になる理由w

    俳優とアイドル両方、とかいう理由だろどうせww
    無知と低脳にも程があるわw
    世間知らずにも限度がある

    エイベックスも普通に俳優もアイドル業もやってるけど?
    エイベは俳優、アイドル、音楽以外にも、
    スポーツ選手のバックアップとか、アニメとか、音楽もありとあらゆる業種を支配してる。

    お前らの大好きなジャニのスノーマンもエイベックスの支配下だよ
    エイベックスのレーベルから出してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ