たまに家にスイーツを売りにくる人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わんわんレース
    • 24/05/23 12:25:21

    うち辺りは味噌の訪問販売の代わりにスイーツ屋が来るようになった感じ。買わないよ。

    • 0
    • 7
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 12:25:20

    >>2
    これ、子供がメロン見て食べたいって言うから買ったけど激マズだった
    お金返してほしい

    • 0
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 12:24:10

    来たことない。っていうか知らない人には居留守使うから来ててもわからないや。うっかり出ても絶対買わない。近くにケーキ屋さんとかない地域に現れるのかな。

    • 0
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 12:21:33

    私は買ったことないけど、旦那が外で作業中に押し売られてた(笑)スイートポテトだった。まぁ普通だった。

    • 0
    • 4
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 12:19:50

    手作りのとか新規オープンの店のとかでしょ?
    気持ち悪いから買わない
    小さな公園で売ってる時もある

    • 0
    • 24/05/23 12:19:42

    めちゃくちゃ高かったから買えない。記憶間違ってるかもだけどカヌレが5個で6000円とかだったような…

    • 1
    • 2
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 12:19:28

    果物の訪問販売は悪質業者。

    • 5
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 12:18:28

    一回来たことあるけど、あれ全員じゃないとは思うんだけど、どこかの農家の果物盗んで、売ってる人とかいるらしいからちょっと信用できない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ