事務パートが向いてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 18:01:44

    私は接客業向いてなかったから接客業よりかは事務のほうがいい

    • 0
    • 24/05/23 18:01:14

    感謝が足りない
    お金もらって働いてるんだから、余計なこと考えない

    • 0
    • 12
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 17:59:22

    事務仕事は達成感がない。
    数字と睨めっこが無理。

    • 0
    • 24/05/23 08:16:09

    >>9それは事務じゃなくても無理かとw

    • 5
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 08:13:11

    コミュ力がないの。沈黙当たり前、無口で暗い私、ってキャラ。
    普段はもっと明るいのに、あの会社だと馴染めないのは合ってないのかな。
    黙って無口貫いてる。
    接客業がしたいな。

    • 2
    • 9
    • 応援合戦
    • 24/05/23 08:07:42

    上司の指示に大人しく従えない人
    私の同僚なんだけど、間違いを指摘されるたびに文句言ってる

    • 2
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 08:06:41

    パソコンとマルチタスクが苦手な人。

    • 6
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 08:06:29

    すぐパニックになる人。冷静に判断すれば対処できるのに、アタフタアタフタ落ち着きがない。周りも巻き込むし迷惑。
    あとはいい加減な人。

    • 3
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/23 08:04:41

    まず座り仕事が腰痛くなって無理だと思うし、パソコン見てると眠くなるから無理笑
    体動かしてる方が好き。
    だけどさ体動かす系の仕事してると、少し仕事できると事務系の仕事も回ってくるんだよね。

    • 1
    • 5
    • よさこい
    • 24/05/23 08:01:44

    人と接するのが好きな人

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/23 08:01:42

    ドライアイのせいかずっとパソコン画面見てると文字がぼやけてとても疲れる
    老化の影響なのかコンタクトは文字のピントすぐに合わなくて。眼鏡にすれば解決なのかと思い眼鏡に変えたけどやっぱり慣れなかった。常に眼精疲労で頭痛。老眼鏡も買ってみたけどちょっとまだ早かった。
    医療事務やってた時私絶対向いてないって知った

    • 1
    • 24/05/23 07:55:14

    要領よく物事を片付けていけない人。

    • 3
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/23 07:53:25

    黙って座っていられない人
    落ち着きがない人

    • 4
    • 24/05/23 07:48:16

    じっとしているより体を動かすほうが好きな人

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ