ダニエル
今日都内ですごい真紅の夕焼けでした。
神戸出身の夫が「大震災の前の日はすごい色の夕焼けだった」とよく言っているので、少し不安になりました。科学的に地震と気象の関連性は証明されていないそうですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
24/05/24 10:53:19
何もなくて良かったね。
ただ和歌山で同じような夕焼け昨日みました。
神戸の友達が大震災の前の日は、ホラー映画に出てくるような真紅の気持ち悪いほど赤い夕焼けだったと言っていたよ。
返信
No.3 転倒するお父さん
24/05/23 09:04:05
うん。私も聞いたことあるわ。
無気味だよね。赤い月とか、オーロラがみえたとかね。
返信
No.2 笛
24/05/23 08:01:21
真っ赤な夕焼けは気象学上にある現象なのでご心配なく
調べたらわかる
返信
No.1 富士山
24/05/22 23:23:54
現実にならないといいね
返信