納豆大好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 20:39:24

    1週間に4回ぐらい。
    玄米ご飯と食べる。
    スライスチーズちぎって合わせたら美味しい。

    • 0
    • 23
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 20:35:34

    山形のだしを納豆にたっぷり乗せて食べるのが好き。

    • 1
    • 24/05/26 19:20:06

    毎朝1個
    食べ過ぎは体に良くない

    • 2
    • 21
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 19:19:25

    冷やしうどんにひきわり納豆乗せて冷やし納豆うどん美味しい

    • 2
    • 24/05/23 06:28:32

    納豆大好き
    食べる時必ず日本人に生まれ良かったとしみじみ思うほど
    一番好きなのは単純にたれ、からし入れて納豆ご飯
    野沢菜昆布と混ぜるのも好き

    • 2
    • 24/05/23 06:24:03

    豆腐にぶっかけて食べるよー

    • 0
    • 24/05/23 05:49:05

    週3晩御飯で食べる。

    • 0
    • 24/05/23 05:33:13

    即席の赤だし味噌汁に入れて食べるのが好き、納豆は飲み物

    • 1
    • 16
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 04:15:57

    1日一パック

    • 4
    • 15
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 04:12:19

    平均1日1パック。

    酢納豆。
    もう酢がなければ物足りない。

    • 3
    • 14
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 02:12:35

    【納豆ツナドリア】

    *耐熱皿にご飯+ツナ+納豆+シュレッドチーズを乗せて、醤油をかけてグリルで焼く。
    熱々をかき混ぜながら、食べます♪アボカドを乗せても美味しいよ。

    • 0
    • 13
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 02:04:31

    1日に1回2パック食べる時が週に1回か2回と1日1パックの時が週に1回か2回ある感じかなぁ
    2日間食べない時はあるけど3日開く事は少ないかも

    • 0
    • 12
    • 借り物競走
    • 24/05/23 01:45:49

    大好き!1日1パック。
    付属のタレを半分入れて、お酢を大さじ1くらい入れて食べてる。さっぱりして好き。

    • 1
    • 24/05/23 01:28:57

    >>3
    マツコは1日にかなりの量を食べ過ぎて通風になったなw
    1日1パックがいいらしい
    私が聞いたのは朝より夜でほかほかご飯より冷めたご飯のが納豆菌が死なないんだって
    でも私はほかほかご飯で食べるw

    • 2
    • 24/05/23 01:20:05

    >>9
    おいしそう!梅も入れるんだね
    今度やってみる

    • 1
    • 9
    • 三輪車競走
    • 24/05/23 01:03:56

    納豆アボカド梅どんぶりランニングの後に食べる

    • 0
    • 8
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 00:59:02

    1日1パックひきわりにすりごまとアマニ油いれるくらい。
    高菜あるから美味しいなら明日入れてみよ。

    • 1
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 00:57:58

    1日1か2
    キムチ入れたりするー

    • 1
    • 24/05/23 00:54:44

    昨日も今日もお昼は納豆にした
    ひき割りで、からしつけるのが好き

    • 1
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 00:52:27

    たくあんをさいの目に、 オクラも細かく叩いて、ネギとマグロも乗せて食べるのが好き。たくあんの代わりにしば漬けでもよし。
    キムチと大根おろしも好き。
    さいの目トマトにタレ入れてしっかり混ぜた納豆を加えて全体を混ぜ合わせたのも美味しい。

    • 1
    • 4
    • リレー(逆走)
    • 24/05/22 23:05:46

    1日1パックかな。
    そのまま食べるのが好き
    ご飯にかけたりもせず、そのまま笑
    たまに高菜混ぜたりする

    • 1
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/22 22:56:39

    >>1
    食べ過ぎると婦人病なるって聞くよね?
    もっと食べたい

    • 0
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/05/22 22:55:51

    どうやって食べてるのかもお願いします

    • 0
    • 1
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 22:50:21

    食べる時は毎日。
    一日一パックまでだと聞いたから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ