いじめっ子に因果応報あった?何年くらいいじめ受けた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 因果応報?
    • 24/05/23 09:11:25

    >>9
    それさ~
    ご主人が亡くなられたってのはお気の毒だけど、
    古い団地に住んでて子だくさんって、因果応報とも言えないのでは。
    私は一人っ子で、ずっと一戸建てなんだけど、集合住宅に住んだ事がないせいか一度暮らしてみたいと今でも思う事がある。
    私が一人っ子、で子供もひとり、賑やかな家庭で家族みんな仲良く暮らしているならむしろ幸せそうに見える。

    • 0
    • 24/05/23 07:58:33

    小学で沢山の人をいじめた奴、中学に上がり勉強もダメ部活もダメ新しい友達も出来ずこれはやってきた事のせいだね

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 01:07:51

    中学は2年間。高校は1年間。会社は1年間やられて転職。因果応報なんて見た事ない。

    • 0
    • 9
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/23 00:19:47

    小学校の時、遊ぼうと誘ってきて家に行くと「呼んでないのにきたw」と他の友達は上がらせて笑ってきたA
    その後も靴を捨てられたり、細々とした嫌がらせしてきたね
    Aは馬鹿だったから高校でさよならしたけど


    旦那が鬱になって他界
    子供は5人
    ボロの団地住まいしてると聞いたよ
    因果応報だね

    • 5
    • 24/05/22 23:57:27

    小6の修学旅行で布団が足りなくて1人別の部屋に行かなきゃ行けなくなった。私の親友もその部屋だったけど、じゃんけんして負けたから私が部屋を移った。翌朝の食堂で、元部屋の全員が顔と身体に沢山蚊に刺されていた。朝食後に親友から窓を開けて寝たけど網戸が破れて居た事、じゃんけんはボス女にチョキを出し続けろと言われた事を聞いた。

    バチは当たる。

    • 6
    • 24/05/22 23:45:04

    いつも偉そうにしてたけど、低学年で性犯罪に近い事をして四面楚歌。

    • 3
    • 24/05/22 23:43:41

    いじめっ子ではなく、いじめを黙認していて相談しても のらりくらりとしていた担任教師だけど。

    私が卒業してから10年後くらいに、生徒からのいじめで鬱になって退職したと聞いた。

    • 1
    • 5
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 23:02:34

    >>4 ありがとう

    • 0
    • 24/05/22 23:00:45

    ブサイクで頭悪くて貧乏家庭のヤツだから、生まれついた時から罰を受けてるようなもんだわ。
    あんな家庭環境であんな人間に生まれた時点で終わってる。

    • 1
    • 3
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 22:55:31

    もっとエピソード聞きたい、いないかな

    • 1
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 22:54:53

    >>1 ありがとう

    • 0
    • 1
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 22:53:09

    中学の3年間私をいじめてきた奴。
    因果応報?死にました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ